LIMIT OF LOVE 海猿の作品情報・感想・評価

LIMIT OF LOVE 海猿2005年製作の映画)

上映日:2006年05月06日

製作国:

上映時間:117分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 海猿シリーズの魅力は仲間愛と命懸けの展開
  • 仕事に対するプロ意識と仲間との絆が描かれている
  • 仙崎の逞しさと諦めない気持ちに感動する
  • 命の尊さや大切な人を悲しませる覚悟と努力が描かれている
  • ハラハラドキドキ感があり、素直じゃない女心も共感できる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『LIMIT OF LOVE 海猿』に投稿された感想・評価

odasu
3.5
良作だけど、あの電話のシーンが恥ずかしすぎて、心がざわつきました……ドラマ見てないからなぁ。海猿に捕まって酸素ボンベなしで水中を移動するシーン。あんな状況になったら、私は頭おかしくなっちゃうな絶対。

3回目の鑑賞。この作品からスケールが大規模になりますね。海猿映画版2作目からおかしな点ツッコミ所がありますが水戸黄門みたいに最後は一見落着ですね。海猿シリーズは音楽もかなり良いですね。個人的には時任…

>>続きを読む
azuu.
-
過去視聴

観客の感情を揺さぶり、スリルと感動を同時に提供することを目的とした作品である。フェリー座礁事故という非日常的な舞台設定は、パニック映画としての緊張感を生み出しつつ、主人公たちの人間ドラマを際立たせて…

>>続きを読む
4.2
メロすぎ。徹夜して全作観た思い出
最高の名作!
大筋肉の漢漢漢の漢のためほ漢の恋愛映画!
15回は観た
ustan
3.6
通りすがりのゲオで懐かしくて借りてしまった。
シリーズではLIMIT OF LOVEが一番好き。
仙崎ももちろんかっこいいけど、吉岡のかっこ可愛さになんだかキュンとした。

あなたにおすすめの記事