パリの恋人のネタバレレビュー・内容・結末

『パリの恋人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オードリー・ヘップバーンが主演。
本屋で働く地味めな女の子がふとファッション誌のゴタゴタに巻き込まれて、モデルとしてパリに行くことになる。
カメラマンの男性に惹かれていくが、、、。憧れの教授はただの…

>>続きを読む
本屋の絶世の美女が
カメラマンのじいさんに突然キスされて
恋に落ちるミュージカル

“女の魅力の秘訣とは?
まず幸福である事
心さえ明るければー
しらずしらずに
魅力が湧く”


心とテンポが心地よく合うふたり
歌がある生活
新しいことも心から楽しもうと/楽しむ様から溢れ出る魅力と…

>>続きを読む

野外で見たという雰囲気も含めの⭐️3.5
訳分からんところでいきなりキスしてきたキモいこいつと?!って人との恋愛でびっくりしたし、ストーリーは凝ってるわけじゃないけど、映像とオードリーヘプバーンの美…

>>続きを読む
オードリーヘップバーンがとても綺麗
27歳の頃らしい

ローマの休日とティファニーで朝食の間に撮影してた映画

正直言ってどんな素敵なストーリーやら演出やらがあっても、30歳下と恋愛して嫉妬してドタバタするノンデリジジイのアステアが嫌すぎて冷める。時代考慮とかで消化できなかった。どんな時代だったか知らんけど。…

>>続きを読む
パリに着いた瞬間の高揚感!
私もBonjour Parisを歌って踊りながらパリを散策したい
街中での撮影シーンもとても素敵だった


わかるわかる。地味で哲学的な書店員の女の子がモデルになったことであんな綺麗になったらそりゃ好きになっちゃうわ。

オードリーヘプバーンがパリのバーで踊るシーンがめちゃくちゃ好き。
パリでの撮影シー…

>>続きを読む

ストーリー展開には正直首をひねる部分がある。ファッション誌の編集長、ディック、ジョーが物語の3大主要人物だが、それぞれがかなり自分勝手。3人が迷惑を掛け合うので、結局お互い様という感じだけど、ひとつ…

>>続きを読む

フレッドアステアとオードリーヘップバーンの歳の差カップル。
この時代の映画に多い、若い女性からおじさんに恋するという中年男性にとって夢あるストーリー。
古本屋の店員オードリーとファッションカメラマン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事