ターミナルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ターミナル』に投稿された感想・評価

WEST
4.6
とにかく真っ直ぐな主人公が良かった。
こ
4.0
記録用
ゆき
4.0
初めてしっかり観た。映画だなぁと思うけど実話を元にしていると聞いてびっくり。
優しい人がたくさんでてくる映画好きだな〜
Crab
3.8

だんだん友達が増えていく様子が見れて楽しかった。一種のサバイバルみたいな感じだった笑

最後には今までの恩を返すように協力していくのがよかった。

最初に何してるのかわかんないバカみたいなキャラで登…

>>続きを読む
4.0
これかなり好き
AKIHO
3.8
JFK空港行く前に鑑賞!
コメディとハートウォーミングのコラボ、これは私の大好物!
好きなシーンは、たくさんあるけど、特に地下男4人シーンの数々!
名作ですわ。
り
4.1
良かった!最初Yesしか言えなかったのにいつの間にか通訳みたいなことしてて尊敬。良い人には良い人が集まるってことだね
悪い人ほとんど出てこない映画ってクソつまらんか、ずっとハッピーな気持ちになるかの2択ですがこれは後者
riii_o
4.5
こんなに最初から最後まで面白かった映画は初めてだった。人と人の出会いを今までよりもっと大切にしたいと思うようになった。
3.8
2時間あったけど割と退屈せずに見れた。
手に職があるのは強いね。
国問わずどこでも活躍できる。
彼がみんなに愛されてるのがわかった。
清掃のおじいちゃんすこ。
彼の人間性に乾杯

あなたにおすすめの記事