ターミナルの作品情報・感想・評価・動画配信

ターミナル2004年製作の映画)

The Terminal

上映日:2004年12月18日

製作国・地域:

上映時間:129分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 空港内での生活や友情の描写が面白く、主人公の成長が見られる
  • 英語力が上がる描写があり、主人公の吸収力に感心する
  • ユーモラスな展開があり、感動もある
  • トム・ハンクスの演技が素晴らしく、主人公の魅力的な人柄が印象的
  • 限られた場所での展開が秀逸で、心温まる作品だと感じる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ターミナル』に投稿された感想・評価

cono
4.0
このレビューはネタバレを含みます
2018/09/19
ロマンスが
アメリアとのロマンスが成就して欲しかった。このままでは切なすぎる。さすが、トム・ハンクス。外国人の役もうまい!
3.9
これぞ御都合主義という感じではあるが、ハリウッド映画を観たという満足感はあった。キャサリン・ゼタ・ジョーンズが段違いの美しさ。
好き〜!
空港内で情景は変わらないのに、人間関係がどんどん進んでいくのが気持ちいい。

彼が空港を出て、その後を明記しない表現もいい。
ky
4.4
かなり面白かった
フォレストガンプさもあり、キャッチミー感もある。
空港の中だけで完結してたのに全然飽きなかった。
4.0
女性たちがどんな理由でパートナーを好きになったのか全くわからなかった映画。不思議な映画だなぁ…と思い、それを作ったのがスピルバーグと聞くと更に「なんで?」味が増す映画でした。
まり
4.5
人の優しさに触れられる作品!
CAさんとの最後切なかった、、😭
yuki23
4.1
このレビューはネタバレを含みます

すごくおもしろかった!
ビクターが空港を出ると決まった時、周りのみんながお祝いムードであれ持ってってこれ持ってってと荷物を持たせて見送るシーンがすごい盛り上がってて好きでした
最後局長を裏切ってコー…

>>続きを読む
は
4.0
コメディ要素が強くて面白い。
CAさんの恋愛描写はうーんと思ったけど全体的な雰囲気は楽しくて主人公の願いが報われたのも良かった。
俺もよく空港にいって、わけもなく空港泊するんだけど、なんかこうリッチになった気分になるのよね。
4.3
このレビューはネタバレを含みます

面白すぎる、ちょっとミステリー要素やラブ要素がありながら、ちょうどいいスピード感で面白く進んで行った。いいタイミングでくすっとわらえるシーンが散りばめられていて好き。手が印刷されるのがいちばん笑った…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事