恋の秋のネタバレレビュー・内容・結末

『恋の秋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ロメールの映画にはよくとんでもないことを考えつくキャラクターが出てくる印象があるが、今作は本当にとんでもなかった。

満更でもない自分の元カレを今カレの母親にあてがおうとするのも信じられないが、勝手…

>>続きを読む

ロメール13本目。
これでひとまず今アクセスできるロメールは終わり。
マガリは少し控えめで頑固なだけでそんなに嫌な人間ではないと思うんだけど、ベアトリスロマンに『美しき結婚』と『緑の光線』の嫌なイメ…

>>続きを読む
ラストシーンが印象的。自分の気持ちに嘘をつく生き方ってしんどそう。
05141650S1D8

四季の物語シリーズ④

マガリったら可愛げがないし、お節介とはいえイザベルのおかげで出会えたのにプンプンだし、挙句嫌われたかしらと泣きつくし、うぅぅん腹立つよぅと思ってしまったけど、ふたりがいいなら…

>>続きを読む
ラスト5秒で夫の肩越しに見せるイザベルの夫との愛情の枯渇を示唆するような表情が良すぎて、溜息。これから映画始まるのかと思った。

友達の恋人を広告で探すというエンタメ的設定を、エンタメで終わらせない感情描写。
広告を出す側の女性の感情が面白い。その実、自分が楽しんでる感。
こういう設定をドラマに落とし込むリアリティがあるかない…

>>続きを読む

なんという複雑さ...

物語はそんなに好きではないけど
素晴らしかった

最終的には結婚について色々考えたな
こんな映画を作れる役者や監督、その他諸々の全ての製作陣 すばらしいな


人間はなぜ結…

>>続きを読む

中年女性の友情と恋愛の物語なのもあって、いままで観たロメール作品の中では比較的落ち着いた雰囲気。それにしてもイザベラもロジーヌも悪趣味だしお節介過ぎない!?悪気が全くなさそうなところも、こっちがおか…

>>続きを読む
最後2人ともイザベルのお家戻ってきたのめちゃめちゃ良かったな~一緒に帰らないのも良かったな~~

ありそうでなさそうでありそうな展開のバランスが良すぎる
自分の利益のために男女4人の関係を入り乱れさせる女性の策略はことごとく失敗し、本当にその人を思って出会いの機会をつくった女性の行動は身を結ぶ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事