ボディガードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボディガード』に投稿された感想・評価

小希

小希の感想・評価

3.5


言うこと聞かなすぎるし
俺は感情を出しては行けないとか言ってフルコースだし
ケニー必要か?ってぐらいポンコツだし
なんだかんだ全然信用してないし

でも歌手としてのホイットニーが大好きなので、その…

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

-
ケヴィンコスナーのジョーク台詞がセンスあっていちいちおもしろい。

そのままずっと俺のこと見とけ、は酷すぎて吹いた
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.6
ホイットニー・ヒューストンとケビン・コスナーは一緒になったらあかんかったんか?
スター歌手とボディガードでは身分が違うからとか白人と黒人は一緒になったらあかんとかそういうちょっと古い感覚が理由なのか?

ケヴィン・コスナーの漢って感じがカッコよかった👍🏻
ホイットニーの曲はとても良かったけど、キャラクターはそんなにって感じだった。
個人的にはI will always love youより断トツでI…

>>続きを読む
ヒ

ヒの感想・評価

-
後から冷静に考えると謎は多いけど観てる最中は何も気にならないくらいキュンキュンハラハラドキドキだった。レビューにとらわれずにとりあえず見るべき。

エンダァァァァー!

世界的歌姫と寡黙なボディガードとのラブストーリー。

ボディガードのガードやら、犯人の動機やら手口やら、全体的にガバガバやなあ。
これが正直な感想だ。

しかし、多くを語らず、立場も肌の色も超えて恋…

>>続きを読む
th1982

th1982の感想・評価

4.0

想像してたより意外とプロに徹しきれてなくてすぐにフルコースしちゃうボディガードおいおい汗
犯人の動機がいまいち謎だとかトニーがフランクに信頼感を持つきっかけも不明だったり、大小納得感ないのですが
ク…

>>続きを読む
Hassy

Hassyの感想・評価

3.0
絶妙な完成度だ。

ホイットニーの切ない表情はたまらないですね、、

音楽は色んなジャンル使ってて面白かった
Pistolstar

Pistolstarの感想・評価

3.2
名曲で名作と思っていたけど、予想以上に全員の行動に違和感を抱く。そんなに皆いがみ合わなくても…と感じてしまう。
ELLE

ELLEの感想・評価

3.6

やっと見れた~~!高スコアではないですが、全盛期の激渋ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストンが見れたので満足感は高めです。
突っ込みどころはあるけど、スター2人の存在感に加え、ホイットニー・ヒ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事