イザベル・アジャーニの惑いの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イザベル・アジャーニの惑い』に投稿された感想・評価

N

Nの感想・評価

3.5

省略の使い方は好き。演出に行き詰まったとき、いざというときの飛び道具として使える。本作でいうと「二人きりになる→キス」とか、「決闘で撃たれる→崖から落下後の死体」みたいな。コミカル。いきなり決闘にな…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.3

緑がかった画面の色調が素晴らしく、珍しく屋外での動きが入る決闘の辺りまでは最高。イザベル・アジャーニが未練たらたらの重い女になってからは心理劇の割に爆発するような感情の炸裂が少なくあまり話が持ってい…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.3
恋する女をアジャーニが熱演するも、イマイチでした。
相手役の方と実際に恋に落ちたそうですが。
「アデルの恋の物語」のアジャーニは凄みがあった。
瀧

瀧の感想・評価

4.0
イザベル・アジャーニこれで40代後半とかうせやろ!?美人すぎんだろ
彼女が嫉妬させようとしてくると冷めるのわかる
お話は冷徹な「アドルフ」
雰囲気はあるけどジャコでは今一つ。
アドジャニの美しさのおかげで、画面はまるで絵画。シューマンと重なって美しい。
ねね

ねねの感想・評価

3.5
全編に渡って鳴り響くシューマンの室内楽がずーっと心に残ってます。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

3.7

based on the novel
《Adolphe》(1816)
by Benjamin Constant(1767-1830)
Schumann
《Piano Quintet in E-fl…

>>続きを読む
Mana

Manaの感想・評価

3.0

女優は綺麗だったけど、アドルフ役の青年がイマイチ。髪型もボサボサでだらしなく見えて、そんなに夢中になるかなって。恋に落ちる説得力に欠ける。
この間の若草物語のローリーくらいの美少年だったら分かるんだ…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

舞台はナポレオン期フランスから。イザベル・アジャーニ演じる亡命ポーランド人の主人公は田舎町で老伯爵の愛人として暮らしている。子供もいる彼女だが10歳若い美青年に誘惑され…。愛する事は疲れるが美しい。…

>>続きを読む
原作のアドルフは、遠い昔に読んだ。

今回は、DVDスタート直後に、
スマホをいじり始め、即、挫折。

果たして、観る事はあるのか…。
>|

あなたにおすすめの記事