真夜中のカーボーイの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 孤独を分け合う2人のやり取りには胸が熱くなる。
  • 都会にのまれる2人の男の友情が切ない。
  • ダスティン・ホフマンとジョン・ヴォイトの演技が上手い。
  • アメリカンニューシネマの代表作で、閉塞感が素晴らしい。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『真夜中のカーボーイ』に投稿された感想・評価

卍肉
3.9
ラッツォのも一緒に服ゴミ箱にぶち込むシーンはすごい開放感があった。
お気に入りのジャケットも捨てれるような人に私はなりたい。

ニューシネマとはこれだって感じがした。
このレビューはネタバレを含みます

いい映画だった。はじめから一貫してロードムービーの印象でした。流れ者感なのかな。
アメリカンニューシネマはヨーロッパでいうヌーベルバーグみたいなムーブメントなのかな。ひたすら大衆向けだったハリウッド…

>>続きを読む
3.8

思ってた感じと違ってビックリするくらい前衛的だったなー!
はみ出し者2人の友情と色んな事がごちゃ混ぜのニューヨーク。
ジョーの優しさが泣けますなー。
しっかしダスティン・ホフマンの役作りが上手すぎる…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

主人公がしっかり成長していて、お互い孤独で、二人の関係がとてもよかった。最後は、分かってはいたけど切ない。

それぞれのバックボーンが徐々に明かされていく。その時代のアメリカの社会が何となく見えてい…

>>続きを読む
春
-
このレビューはネタバレを含みます
名作ということで観たがあまりハマりきれず。
最後にカウボーイの服を捨てるシーンはよかった。
2026年143本目
傑作が傑作たる所以。
バディ、切なさ一級品。
都会での息苦しさがこれでもかと出ている。
フォロワー作品が多いのも納得
5.0

もしもサム・ペキンパー監督がこれを作ったらどんな映画になったんだろう。

あ、誤解なき様。この映画を否定してるんじゃない。この映画は大傑作ですよ。
ジゴロになって一旗あげようという勘違い男が、カウボ…

>>続きを読む
これは社会問題がテーマの映画?
貧困、娼婦、ホモ、、、、など
難しかったけど、ラストシーンはよかった

「いやこれ、自分だけトイレ休憩とったわけだろ?予定より早く。」

男娼になる為にニューヨーク来る物語なんて結構珍しい気がする。

ダスティンホフマンってこんな身長低かったのか。

カウボーイの格好し…

>>続きを読む
SID
4.0

1969年 ジョン・シュレジンジャー監督

子供の頃から 祖母に可愛がられながら育てられた 青年ジョーは ジゴロになる事を夢見て テキサスの田舎町から 大都会ニューヨークへやって来る
そこで 片足が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事