ウェス・クレイヴン’s カースドの作品情報・感想・評価

「ウェス・クレイヴン’s カースド」に投稿された感想・評価

ウェアウルフは血縁がテーマな事多いのね。勉強しよ。
終盤のクリスティーナ・リッチちゃんがセットも相まってモーティシアに見えてきたのは多分疲れからでしょう。
あとゲイが悲しい。
ダメだ。茶番だった。
期待した感じとはかけ離れてた。
ストーリーの主軸自体は面白い気がするのに、スーパー・ヒーローものっぽいエピソードを挟むのとか意図が分からなくて入り込めなかった。
B級にしても、人狼がチープ。伝統的なネタなだけにひと工夫欲しかった。
aichim

aichimの感想・評価

2.7
あんなおかしな展開の中で、役者さんの演技が自然な感じってのが本当にすごい。
たまに演出が雑になったり、辻褄合わせの行動が出てくると、あぁ、B級だな、てしみじみ思う

ボー…笑
JuM

JuMの感想・評価

5.0
これは好きで何回も観ます。狼人間の呪いを巡るB級スリラー。ホラーの巨匠ウェスクレイヴン節炸裂のユーモア溢れる一品。
めちゃくちゃ面白かった!!!!!
遊園地のシーンで始まったり、終始おとぎ話のような物語、ホラーアトラクションの中にいるみたいな内装のお店まで出てくるなんて、絵的に最高テンション上がりました~☆

この作品のジェシー・アイゼンバーグさん、魅力的でカッコ良かったです♡
クリスティーナ・リッチも超カワゆい♡

初めは幽霊系なのかな?って思ったけど、オカルトテイストのモンスター作品ですね!私の大好きなジャンル!幽霊や悪魔ものが一番好きだけど、伝説のモンスターものだって大好き。

主人公達が直接巻き添えを食らっちゃうものだから、大変っ!!
目が離せない謎めいた展開にドキドキハラハラだった。

何が一番好きって、ホラー映画での主役が姉と弟だってこと♪
この設定ほんっと萌えますね…♡これだけでも評価がぐんと上がります。恋人同士じゃないのが逆に良いんですよね。極上ホラーにはチープな恋愛感情が入れる隙間なんてきっとありません(笑)

『ジーパーズ・クリーパーズ』も姉と弟が主役なので、あれと同じくらいに自分の中で盛り上がりました♡

途中、予想外の展開があって大ウケでしたし、怪しい人もちらほらいてサスペンス的にも楽しませてもらったし、ラストの追い込みとスッキリ微笑ましく締めくくられたのも凄く良かったです。

満月の夜に観たくなる、そんな作品です☆
ハロウィンにもピッタリ!!!

これは絶対的にオススメ出来ます。
hideharu

hideharuの感想・評価

2.3
2017.7.15 DVDを再見。

日本版のDVDを見ました。イギリス版DVDはアメリカ劇場公開版のようで残酷シーンがカットされてます。
と言いつつも差して残酷と言えるほど血まみれでもないですね。

ウェスクレイブンがチョッと前に亡くなったなんて信じられない。思ってた以上にお年を召されてたんだなって、まあ原因はガンのようだけど。

さて、性懲りも無くケビンウィリアムソンとのコンビのホラーコメディですが今度は狼男の現代版って事ですか。
監督がクレイブンだから映画としては見れますが、特に目新しさはないような気がします。
せめて最後は全員変身しての格闘で締めて欲しかったです。そしたら意外な拾い物になったかもしれない?

1番面白かったのは狼男になって性的魅力が溢れる=ゲイかもっての。意外な人からの告白もイイね。

クリスティナリッチはすでに有名だったけど、その他の出演者ジェシーアイゼンバーグとかこの後にビッグになる人も何人か出てますね。
🇺🇸ロスアンゼルス

主人公の女性が弟を乗せた車で謎の怪物と接触し、対向車に突っ込む!相手の人物は怪物に襲われ死亡。

2人も襲われるも軽症で生き延びた。
しかし、徐々に奇妙な変化が体に現れる2人。
(鋭く敏感な感覚や身体能力、肉や血の餓え)

生活の上でモテる様になる主人公やいじめられていたガキ大将からの告白(ホモ発覚⁈)などで生活が変化。

周囲の人が別な怪物に襲われ主人公と弟は呪いを解く為に奮闘する。



◉65点。弱かった弟が強くなりモテ出す所か最大の見せ場
?軽いタッチで観れるC級映画だと思います。
隼

隼の感想・評価

5.0
これは好きで何回も観ます。狼人間の呪いを巡るB級スリラー。ホラーの巨匠ウェスクレイヴン節炸裂のユーモア溢れる一品。
フィルマ評価低いけどこんなの大好きですっ(^w^)



あらすじは
姉弟が車で自宅に帰る途中、何かが衝突
勢いで対向車線の車を谷へ突き落としてしまう。救助に向かう姉弟
運転席から女性を救い出したかに見えたが突然、女性が森の中に引きずり込まれる
必死に女性を掴むが…



評価低いの頷けるんですよー
初っぱなからB級ホラー臭がプンプンするし肝心な狼男の出来もイマイチでσ( ̄∇ ̄;)

でもへたれジェシーが見れるんで大満足ww
今より若くても早口でへたれなジェシーは相変わらずっw

いじめられっ子に苛められてたジェシーが覚醒!
体育館でレスリング対決するシーンは最高でしたねっ(゜∇^d)!!
レスリングなのに止めはブレンバスタ~っ!!!
自宅の庭で真っ裸で目覚めるシーンも笑えます(*^O^*)

ムチムチブリンブリンなお姉さんクリスティーナ・リッチ
セクシーになりましたね~♪

グロもなかなかっ☆
引きずり込まれた女性が真っ二つになってのシーンは、お~っ(;゜∀゜)

劇中出てくる「ティンセル」というホラーなレストラン?の飾りに『ヘルレイザー』のピンヘッドや『特攻野郎Aチーム』のコング、懐かしのシェールの蝋人形が!
こんな店あったら行ってみたい♪
ここでの狼女とのバトルも笑っちゃいましたw
警察が来て逃げ隠れた狼女に姉が暴言を吐くと中指を立てて再び登場!そして…
なシーンはもうコメディです 笑っ

そんな僕の中では既にホラーなコメディと化した作品
意外と面白かったです(o≧▽゜)o

もふもふわんこ、ジッパーも可愛かったですよ(///∇///)
途中、狂暴になりますけどwww
ユタ

ユタの感想・評価

2.5
クリスティーナ・リッチとジェシー・アイゼンバーグの姉弟の組み合わせがすごく好み!

狼に噛まれると狼になるぞ!

この監督はやっぱり「スクリーム」と「パニック・フライト」!
>|