ウェス・クレイヴン’s カースドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウェス・クレイヴン’s カースド』に投稿された感想・評価

ジェシー・アイゼンバーグ少年〜青年期に珍しくホラーに全フリしてくれたやつ。
ウェスクレイヴンとの仕事ができたこと、嬉しかったろうなぁ。

ぜーんぜん期待してないで観たせいもあるけど、サクッと観れて、なんか普通に面白かった!

ジェシー・アイゼンバーグは、なんでこういじめられっ子な役が似合うのか!彼がで出るだけでなんだかほっこり笑えるわ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

ロサンゼルスのTV局に勤めるエリーと弟ジミーはマルホランド・ドライブを車で走行中、突然何かがフロントガラスに衝突し、はずみで対向車に激突してしまう。その後、エリーとジミーは何かに襲われ、対向車の女性…

>>続きを読む

夜道で事故を起こし狼人間に襲われた兄妹が呪いに掛かってしまうが…
「スクリーム」みたいな感じ
誰が狼人間なのか?何が狙いなのか?B級を匂わせながらもまぁまぁ面白い
ハラハラドキドキするスリラー溢れる…

>>続きを読む
こじま

こじまの感想・評価

3.5
2000年代に入ったウェスクレイヴンも好きなんだよなぁ
変身シーンは流石にCGだったけど中指立てる狼人間がみれて満足
ジェシーアイゼンバーグ良いキャラしてる笑
HIRO

HIROの感想・評価

3.0

サタシネで放送してて、ジェシーアイゼンバーグとクリスティナリッチだ!他にも見た事ある顔ぶれでB級感満載だけど視聴😅

コメディ🥸で面白かったよー🤣
皆んな若い!

HEROES/ヒーローズのマイロヴ…

>>続きを読む
狼人間って、 呪いでなるんだ!?

CGもありつつ、被り物の狼人間が良かった♪

意外な人が、狼人間だったり、ゲイだったり。。。

ビックリ怖くて、ハラハラドキドキもありで、面白かった!


2023-169
犬里

犬里の感想・評価

1.5
あまりひねりのない印象のティーンホラー。前半は無駄にグロいwそして狼に変身するシーンがちょっとお粗末w
Estell

Estellの感想・評価

3.5
設定とか深く考えずに、気楽に見たらわりと面白かった。パニック映画。
怪しい人物が何人か出てくるから最後までハラハラしたからそこは良かった。
Shoichi

Shoichiの感想・評価

3.3
期待度 ★★★☆☆
OP ★★★☆☆
設定 ★★★☆☆
脚本 ★★★★☆
配役 ★★★★☆
演出 ★★★★☆
編集 ★★★☆☆
映像 ★★★☆☆
音楽 ★★★☆☆
ED ★★★☆☆
>|

あなたにおすすめの記事