らもトリップの作品情報・感想・評価

『らもトリップ』に投稿された感想・評価

もも

ももの感想・評価

1.7
短編とらも氏との関係性が最後まで明示されずにモヤモヤするけど、蛇女の脱皮シーン(ドンッ)と嶋田久作さんの「気持ち〜 超気持ち〜〜」が見れたので良しです。
NNTN

NNTNの感想・評価

3.8
短編3本ともええクサさ、ええリキみで◎。らもさん証言ももちろんオモロい。
はーーーーい!だーーーい好き!らもさん!
mito

mitoの感想・評価

3.5

ドキュメンタリー部分のみの評価。
映像作品は正直、見れたもんじゃない。

この映画は短編の映像化と関係者インタビューの2つにわかれてるんだけど、映像化は正直言って・・・という感想。
兎に角インタビュ…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

-

インタビューのエピソードがいちいち面白すぎた 根が真面目でやさしいひとだったんだなあ、とも思った / おれはね、いつも言葉に洗われるんだ。目からはいって脳を伝って、指先から流れ出て行く。(中略)ただ…

>>続きを読む

没後からもう15年なんですね。。合掌

インタビュー+ミニドラマ3本の構成
一緒にせずに別々の方が良かったと思う

インタビューはサイコー!これだけで幾らでも作れたと思うしもっと色々な人の話も聞きた…

>>続きを読む
気分じゃなかった
7月のユニバースのらもさんイベントには行きたいな〜
Nozomi

Nozomiの感想・評価

-

昔観た記録

短編集にはまってた頃観た映画
名も無き映画として手に取ったけど
おもってた感じの内容じゃなくって、笑 でも
これはこれで ちょっと面白かった 蛇女のお話も吸血鬼のお話も覚えてる
けっこ…

>>続きを読む
インタビュードキュメントだと思ってたけど、短編3本が全体の7割くらいでしかも自主制作っぽくて飛ばしそうになった。クローンのだけ面白かったけど。ちょっと物足りない。
DJkokiABE

DJkokiABEの感想・評価

3.5
らもさんのファンだったら動くらもさんをまとめて見れるので、マアマア楽しめる作品だと思います
短編小説の映像化とドキュメンタリー風インタビューが中心

物凄く期待してた分、ちょっと違うかな、とも思った。

短編の映画化はいいんだけど、それなら短編のみでもっとやってほしかったし、ドキュメンタリーも、まあしかたないけどリリパの部分で本来触れられるべき人…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事