モーガン プロトタイプ L-9のネタバレレビュー・内容・結末

『モーガン プロトタイプ L-9』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1:演技:★★★☆☆
主演のケイト・マーラとアニャ・テイラー=ジョイをはじめ、豪華なキャスト陣が素晴らしい演技を見せています。

2:サイエンスフィクション:★★★☆☆
SF映画ならではの未来の技術…

>>続きを読む

そもそもAIとか人造人間系が大好きなのでこれも面白かった笑

モーガン役の人はラストナイトインソーホーの人なんですね。
めちゃ美しかったのでこの映画内でも応援してた!笑

なんとなくあの送り込まれた…

>>続きを読む

「人工生命体モーガンの脅威を描く」という、日本語キャッチコピーを鵜呑みにすると期待外れになる本作。蓋を開ければ脅威より悲哀を強く感じるメッセージ性が高い作品です。少なくとも人工知能暴走パニック系では…

>>続きを読む
暴走するアンドロイドを止めにきたという時点で、主人公もアンドロイドなのだろうと推測するは容易。

浅い人間関係に予定調和な展開。

映画全体の雰囲気は悪くないが、
ケイト・マーラの容姿だけが唯一の救い。

心も行動も全く読めない心理学者、嫌いだわー。
役立たずどころかみんなを殺したのは結果エイミーだよね。
それでとモーガンを生かし続ける心理が全然理解できない。
理解できないだけど、直面したら自分でもそ…

>>続きを読む

クイーンズギャンビットで魅了されちゃったアニャ・テイラー=ジョイちゃんを追いかけて、リドリー・スコットが製作の本作を鑑賞。人間的な感情は育ちつつも、根っこにある殺戮性が「9号」である彼女を暴走させて…

>>続きを読む

L-9型人口生命体プロトタイプ「モーガン」の"エラー"の調査に赴いたL-4型「リー・ウェザーズ」。モーガンの心理テスト中でのシャピロ博士殺害を契機に、モーガンPJの閉鎖とプロジェクトメンバーの抹殺を…

>>続きを読む

 人造人間の暴走。その調査として派遣された女博士。感情をほとんど表に出さず、なぜか格闘術にも長けていて、致命傷を負っても死なない。なぜなら彼女も……。まあ、勘のいい人は途中で気付くと思う。
 人造人…

>>続きを読む

モーガンが自分を大切にしてくれていた研究員たちを次々に殺していく。エイミー以外の人間は信用しておらず嫌っていた。コンサルタントとして今回かけつけたリーと森で戦うことに。リーはモーガンに殺されたかに思…

>>続きを読む
けっこう好きなんだけど、
アニャが負けちゃったかー。

各ナンバー同士で
戦うとか、面白そうだけど。

銃夢、CGじゃなかったら、
アニャならいけそう。

あなたにおすすめの記事