モーガン プロトタイプ L-9の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『モーガン プロトタイプ L-9』に投稿された感想・評価

thiroshige

thiroshigeの感想・評価

3.0

 サイボーグ、クローンなど人造人間もののSF作品。日本では劇場公開されず、放送はWoWoWが初。

 よくできた人造人間が、造物主の人間に抵抗するというSF映画は無数にあり、本作でも明らかに『ブレー…

>>続きを読む
アニャ嬢こっわ😱
ますますフュリオサが楽しみです❤️
nodoubt

nodoubtの感想・評価

3.6

「モーガンおっかねぇ...」

遺伝子操作により造られた高度な人工生命体、プロトタイプL-9″モーガン″が暴走しちゃうお話。

いろいろ問題を起こして廃棄処分が決定してしまったモーガンを守るために、…

>>続きを読む
ume0214

ume0214の感想・評価

3.2

レンタル視聴
SF・ホラー映画

人工生命体のモーガンがペンで目玉を突き刺す事件が発生。
会社の危機管理調査担当の主人公は早速山奥の研究所に出向く。
心理テスト中に博士を殺してしまい処分するしかない…

>>続きを読む
アニャ目的です。
ずっと暗くてなんかイマイチ乗り切れず。
オチはよかった!!!
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.3
演出、配役、音楽、映像なんかはまずまずで、監督としての力量はあると思いました。悪くはない。悪くはないんですがストーリーがいまいち陳腐で残念。
tanayuki

tanayukiの感想・評価

3.9

BBC版「SHERLOCK」のシーズン4の最終話に出てきたホームズ家の末っ子ユーラスは、24時間監視付きのガラス張りの部屋に監禁されていたが、ああいう人権無視の極端な監視システムは、『羊たちの沈黙』…

>>続きを読む

なかなか衝撃的なラストを迎える映画でした。
まさかこんな結末になろうとは…

完全なる生命体として生み出され大切に育てられていく「モーガン」。
驚異的な学習能力と発達力で成長していくが、ある日ついに…

>>続きを読む

面白かった!
人間が遺伝子操作によって造った人工生命体の話。評価が低めだが映像、ストーリーともに個人的に好き。ちゃんと伏線もあり回収され、結末も面白い。人間が造ったものと人間の違いは情があるかないか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事