続兵隊やくざに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「続兵隊やくざ」に投稿された感想・評価

パン

パンの感想・評価

4.4

物語は前作からそのまま繋がっている。
そして安定して面白い。
今回は銃撃戦というか戦争要素もちゃんとある。
基地内の人間関係ってやっぱ面倒臭そうだよなあ。
戦場よりも軍隊内での日々のほうが絶対辛いわ…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

4.5
途中からナレーションが勝新に変わったりと、破天荒で自由な感じが良い

前作よりもさらにパワーアップしたハチャメチャっぷり。
厳しい軍律。上官による制裁という名のリンチ。そんなのもにとらわれない勝新演じるの破天荒な二等兵の活躍。

軍隊の汚い部分を浮き彫りにしたり、慰安…

>>続きを読む

上等兵どの‼️まじオモロいッス👍
自分!もっと早く観るべきでしたであります🪖

日本の敗色濃厚な大東亜戦争末期…関東軍から南方へ転属を命じられた大宮貴三郎と私は軍隊からの脱出を敢行した…それは我々の…

>>続きを読む

シリーズ2作目
田中徳三 監督作品


愛称、勝新(カツシン)❗
前作のヒットを受けて作られた続編
後に大島渚婦人になる小山明子さんがヒロイン

公には云えないが戦時中、出兵する際に自身の恋人や連れ…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

4.2

前作の綺麗な結末が開始三分くらいで引っくり返されるロケットスタートにおったまげる。実際一作目である「兵隊やくざ」の完成度を考えると続編は蛇足な気もするけど、何だかんだで本作も普通に面白いから凄い。前…

>>続きを読む

勝新の愛らしさにノックダウン。仕草や表情がいちいち可愛らしい。
そんな憎めないキャラの上に、膂力も生命力が並外れていて、性根が真っすぐで、でも鬼の上官を出し抜いて上手い事やる抜け目無さも持っていて。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事