続兵隊やくざに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「続兵隊やくざ」に投稿された感想・評価

前作に続き有田上等兵と大宮一等兵の溢れるラブラブ感が微笑ましい。
ただ基本的な内容は目新しさが全然無いね。
小山明子演じる従軍看護婦さんがとっても綺麗。
・・・にしたって、いくらなんでも下の毛をお守…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

4.0
中国の日本軍。
脱走して除隊になろうとするが軍隊に戻される。
ヤンチャで明るい軍人。コミカルさも面白い。

再見。やっぱキャラ萌え映画だと自覚してる分前作より見やすい。音丸ポジが出しゃばらないのも大きいか。
乱闘の激しさより関係性(気に入らねえ上司を見返す)で溜飲を下げさせるのがシリーズらしさもあり、物足…

>>続きを読む

「兵隊やくざ」シリーズ第二弾。

前作のラストで脱獄した大宮と有田。

本作ではどのような展開になるのか気になったが、まさかの列車事故により軍隊に出戻り。

そこからは前作と同様、有田の男っぷりと大…

>>続きを読む
kmr

kmrの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

二人の可愛さは変わらないけど二人の絡みが減ってしまって悲しいです
でも田村高廣の可愛さも健在だし、前作よりギャグとハードボイルドのメリハリの付き方が鮮やかだったと思います
ちゃんと前作と毛色を変えよ…

>>続きを読む

前作よりエンタメ感が上がった作品。前作からの連続しているんだけど全部一回チャラというのが見事。小山明子が美しい。相変わらず部隊内の抗争と暴力支配に抵抗する二人そして完全BL映画。そして終戦間近の満州…

>>続きを読む

『兵隊やくざ』シリーズ2作目。若干テンポが悪いシーンも見受けられたが、アクション、戦闘、喧嘩などの要素はバランスが良く、1作目に比べるとエンターテイメントに振った作品と感じた。大宮と有田の息もピッタ…

>>続きを読む
池P子

池P子の感想・評価

3.4

面白いんだけど、1作目でやりたい事見せたい事全てやりきってる感じがしてちょっと物足りなかった。
相変わらずイチャイチャしてて、ラストの方で有田上等兵が「大宮!殺すな!!」って言ってたのが面白かった。…

>>続きを読む
丸福

丸福の感想・評価

3.5
最早これは愛‼️

引き続き田村高廣と勝新のイチャイチャブリが炸裂。
勝新がとても可愛らしい。
戦地での理不尽な暴力などに屈指ない有田と大宮上等兵。戦争に染まっていない2人の関係性はとても良く痛快!人形を振り回す勝新はもはやコメディ笑

あなたにおすすめの記事