兵隊やくざ 殴り込みの作品情報・感想・評価

兵隊やくざ 殴り込み1967年製作の映画)

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.5

『兵隊やくざ 殴り込み』に投稿された感想・評価

数ある勝新作品中、私の一番おきにシリーズってこの兵隊やくざなんですが、その理由はやっぱり勝新と一番相性いい相方って、実兄より雷蔵より田村高廣だと思うんですよ。うんうんうん。バディものを通り越し、もは…

>>続きを読む
泉くん

泉くんの感想・評価

4.0
兵隊やくざ7作目!シリーズを締めくくる明るいラストで最高。と思ったらまだ続編があるみたい。
つよ

つよの感想・評価

4.0
ヒマシ油で天ぷら揚げてお腹を壊す。
理解のある若手少尉と反対に、忌々しく思う上官たちは肉体派大宮&策士有田コンビを引き離そうとする。
相撲。
シリーズ7作目。
ジュリ

ジュリの感想・評価

3.4
やはり慰安所というのは女郎屋と同じようなものだと認識。
勉強になりました。

シリーズ7作目
田中徳三 監督作品


激戦の度を増す大陸の最前線で友情から堅く結ばれた有田(田村高廣)上等兵と無鉄砲で女好きの大宮(勝新太郎)一等兵の二人は悪徳上官に盾ついて過酷な制裁を受けながら…

>>続きを読む

このシリーズが好きで、しかし前作もそうだが7作目の本作も見る方法がなく、買ってまで見やした…。

本作のなかでなんと日本は敗戦が決まり、終戦を迎える。となれば、軍隊の階級なんて軽石より軽いものとなり…

>>続きを読む
安定の痛快娯楽活劇(もちろん日本軍批判もたっぷりあるよ)!。ちょっと大宮の無敵ぶりが過ぎる笑 敗戦に大喜びで殴り込みのおかわり!の姿が素敵すぎる。
山市

山市の感想・評価

-
終戦を知ってもあっけらかんとしている大宮がらしくて良かった。
めー

めーの感想・評価

-

勝新の回。毎回、割と女絡み多いよな〜マドンナ的なところをおきたいのだろうけど…有田の通信兵は似合う。
ついに終戦!というか戦争は終わっていたらしい。有田が大宮に「これからは大宮が上等兵だ」みたいなこ…

>>続きを読む
軍旗と大宮を守ってくれた少佐は、軍旗を奪われ、戦死してしまう。大宮は少佐の無念を晴らすため、軍旗を取り戻す。
しかし、戦争は終わっていた。
>|

あなたにおすすめの記事