デス・レース2000年の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デス・レース2000年』に投稿された感想・評価

期待していたがただのバカ映画だった。オチも駄目だし。
突っ込んだら負けなんだろうなぁ。
まさかイタリアの種馬が出てたとは。

級映画の帝王ロジャー・コーマン制作、
ポール・バーテル監督の未来劇。

西暦2000年。
アメリカ本土縦断レースが行われるのだが、このレースはただのレースではなく、途中人を撥ねて殺せばポイントがも…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

4.0

いわゆるエクスプロイテーション映画ってやつですかね。話は簡単に言えばチキチキマシン猛レースの残酷版。やってることはアホだし紛うことなきB級映画なんだけど、人間が本質的に暴力性を孕んだ生き物であること…

>>続きを読む
なんでこんな最高な映画今まで知らなかったんだろう😂
人を惹き殺したら得点が入る全米横断レースとか観る前から設定が良いし、B級感満載のキャラクターやマシンが魅力的✨
映画なら何しても良いを地で行くような素晴らしい作品。エンタメとしてかなり優れていると思う。ずっとおもしろかった。
そそ

そその感想・評価

3.9

人を轢けばポイントが入り、女子供老人轢けば高得点ってルールのレースをそのままやるの凄い。SMスーツにしか見えないフランケンシュタイン、あまりカッコ良いとは言えない奇抜なレースカー、悪役スタローンなど…

>>続きを読む
kurt

kurtの感想・評価

3.3

2000年のアメリカ、人を轢き殺す事でポイントが加算される、大陸横断カーレースが開催。 
個性溢れる5組のレーサーが参戦する、カルト的な人気を誇るB級カーアクション。

ターゲットは老人と子供がポイ…

>>続きを読む

B級のお手本みたいな映画。シモーヌさんが綺麗なのもポイント高い。気を衒っているようで地に足ついたキャラクターも車のデザインもいい。

ただ予算がないのか荒野のシーンが多く、群衆のシーンなども少ない。…

>>続きを読む

アメリカ東海岸から西海岸までのカーレースだが、その間にどれだけ多くの人を殺すかが高ポイントになるという無茶苦茶さ。
主役はデヴィッド・キャラダイン、敵役は若き日のシルヴェスター・スタローンで、カーレ…

>>続きを読む

おもしろかった‼️
おもちゃみたいな車たちが、いかにも当時から見た未来の乗り物って感じでめちゃくちゃかっこいい🏎️
ストーリーがあるようで無いのも良かった🤣
全体的におそらく低予算だと思いますが、全…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事