ビフォア・サンセットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ビフォア・サンセット』に投稿された感想・評価

みつ
5.0
2人とも心を置いてきたって言ってて、作中の会話で欲望は人生の燃料って言ってる理由がよくわかる。
生きている限り思い出は変えられるって最高にポジティブ。
Cowsk
4.8

再会が嬉しくてずっと喋り倒す2人。
あの時の思い出がずっと消えなくて、美化されてるって気付いていてもそれでも大切で。

誰でも恋愛が怖くなるほど傷付いた思い出に逆に勇気付けられたり自信喪失したり囚わ…

>>続きを読む
RS
5.0
言葉にならない最近のモヤモヤを、2人がぴったり言語化して、伝えあって、消化してくれたから、びっくりしてポロポロ泣いちゃった

彼らと同世代のうちに観る事が出来て良かった
みょ
4.2
過去鑑賞記録

最高のロマンス映画
理想の恋愛感情形成過程の形
ヲト
5.0

このレビューはネタバレを含みます

運命を感じる相手と
結ばれたなら。

運命の相手がいたなら、
会うこと
同じ地点にいること

そうしないとすれ違ってしまうようだ
ゆ
4.4
前作より好き

過去と向き合わずに済めば思い出はすばらしいのに
生きてる限り思い出は変えられる

セリーヌの
"恋人のそばにいるのに寂しいなんて最悪だもの"
めっちゃわかる〜〜🥺
塩
4.5
船上での会話がすごく好き。
最後にセリーヌを愛おしい人を見る目で見てるのが印象的だった。もう帰る気なんて無くなっちゃったって感じの。
4.1
前作からの、これ見たらめっちゃ良かったー終わり方もいい!2人もキュート
weaver
5.0

Before Sunriseのその後が描かれる。3作の中では一番実験的で、今の年齢では一番響くし一番好き。ジェシーはすでに結婚子持ちでセリーヌは仕事バリバリ女子。結局交差することが無かった2人が、ひ…

>>続きを読む
4.5

再開、会話。

時間はないが、なかなか2人きりにはなれない2人。

カフェの客、通りすがりのランナー、ドライバー。2人の周囲には常に人影。

彼女の部屋へ続く階段でも、そこには猫が。

部屋で2人。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事