バグダッド・カフェ<ニュー・ディレクターズ・カット版>のネタバレレビュー・内容・結末

『バグダッド・カフェ<ニュー・ディレクターズ・カット版>』に投稿されたネタバレ・内容・結末

情緒的で牧歌的でバッファロー66、ツインピークスっぽくて
人の感情を映像で見事に表現してるようで
最初は仲良くもならなそうな2人が最後はプロポーズされて相談する仲にまでなって、、、
テーマソングも良…

>>続きを読む
最高すぎる。この空気感。
大学生でわからなかったけど、今すごく沁みた。
音楽と映像と、一気に異国に飛ばされた。

ドイツ人の女の人がめちゃくちゃチャーミングなので映画になりました!てかんじ
太った女の人が砂漠に向いてない真っ黒の服装で汗だらけになりながら重たい旅荷物引き摺ってて、こんなオープニングありかと笑って…

>>続きを読む

ずっと見たかったけど見ていなかった映画を見るシリーズ。

旅行中に離婚した女性と亭主が出ていった女性のお話。

ひょんなことから始まる交流。
仕事と家庭のことでいっぱいいっぱいのマダムが元旅人マダム…

>>続きを読む

こちら2023年締めの作品!

ほのぼのストーリーの中に、ふと気付かされるシーンもあり、楽しめました。

家族同然のメンバーもいるが、仲良くなりすぎたことが原因でサヨナラしてしまうのも、言葉では言い…

>>続きを読む


12/31でアマプラでの配信が終わると聞いて11:50くらいから年跨ぎで見た

砂漠地帯のモーテル兼ガソスタ兼カフェのバグダッドカフェにドイツ人ジャスミンが放浪の末辿り着き、掃除やファッションセン…

>>続きを読む

スラムダンク1話で花道がバスケットと聞き間違えるでお馴染みのバグダッドカフェ

大晦日に駆け込みで家族で見た。
父は最近全然映画を見なくなっちゃって話が通じなくてつまらないんだけど、俺この映画初めて…

>>続きを読む

2023最後に見た
おもしろかった〜!
冒頭ずっと画面が斜めで、不思議な映画でついていけないのかと思ったら内容も画もおもしろい!まあ不思議ではあったけど!全員かわいくて全員不穏!ハッピーエンドなのも…

>>続きを読む

なかなか面白かった…かな。
もうずーっといつか観よう、と思ってた作品だけれども、大人になった今観て良かったんじゃないかと思うわ。
幼い頃だったら、なんの映画なんだ…?って思って終わった気がする。
ま…

>>続きを読む

映像と音楽も良いが、人物の心の描写が分かりやすい。ストーリーも含めて優しい映画。
ラストのプロポーズ部分は消化不良だったのだけど、考察サイトに
『同性愛が認められない時代設定だから、バンダナおじさん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事