バグダッド・カフェ<ニュー・ディレクターズ・カット版>の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バグダッド・カフェ<ニュー・ディレクターズ・カット版>』に投稿された感想・評価

VB
-
カメラ良し、脚本良し、キャラ良し。
当たり前だし、これ書くのも携帯使ってるけどやっぱり携帯ない時代って素晴らしいな。

愛があれば生きていけるって素敵ですなぁ〜
yununu
4.5
なんかすごくよかった
ブレンダのお顔がjjjになんとなく似てるなと思った

途中突然ミュージカルになったときの曲とブレンダの歌声が良すぎる
ミセスで知り合った女性同士がミスで呼び合う友達になるのとてもよい…
デビーの出ていく理由わろた そのあと歌に出てくるのもわろた タトゥ…

>>続きを読む
完全版は大昔に。
ドイツ人が笑ってると嬉しくなる。女が楽しそうだと更に嬉しい。
平和な気分に星が降る〜♪バグダッドカフェで待ち合わせしたいよ〜

あの有名な曲はこの映画に使われていたんですね!知らなかったです!

ずっと気になりつつスルーしていたのですが、WOWOWオンデマンドで間もなく配信終了とのことで観てみました♪


夫から逃げるように…

>>続きを読む
3.9

録画してあって観ていなかったのを数年越しに鑑賞!
予備知識無しで観たけど、砂漠のカフェを舞台にしながら特に何も無い中でドイツから来た女性旅行者に少しだけ影響される。

最初は無関心だったのが段々仲良…

>>続きを読む

人々の個性が強いけど、音とか映像の情報がうるさくなくてめっちゃいい。
青空、カフェとモーテル、砂嵐。

お節介心を持て余したジャスミンと、
子供と客と店の世話で余裕がないブレンダ。
友達でもあるんだ…

>>続きを読む
ブレンダの変化に心を揺さぶられた。アメリカの砂漠に出かけて何かに出会いたいと思える作品。
ア
4.0
男は何も決めなくていいしやらなくていいから、どっかに行っててよい。男の傷は男じゃなくても簡単に埋まるし、見た目から連想される偏見を簡単に超えてくれるから新鮮で楽しい。
あい
4.3

このようなタイプ、結構好き、、

ピアノのタイミングと音がぴったりで好き笑
空がいつも綺麗なのも見てて大好き

遠くからブレンダ見てるのも面白かった笑

あったかいモーテルすぎる、仲良すぎる!で出て…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事