最高にサイコな映画。物質では埋められない心の闇。
原作のほうは全然印象が違い、まるでスプラッターホラーのようで、映画版より凄惨描写がもっとキョーレツだった(それはそれで面白かったが)。
映画版も面白…
どんなもんかと蓋を開けてみたらなかなかの異端な作品で驚いた。
まずはクリスチャン・ベイルの早口とパワフルさ溢れる怪演‼︎これには恐れ入った
同じ立場なキャラクターであるブルースウェインと差別化できて…
色々とすごい
クリスチャンベイルの演技が凄い
一つ一つの仕草や、言動が本当に狂っていく人に見えたし、ちょっとした動きなどがリアルなウォール街のビジネスマンっぽくて凄いと思った。(知らないけど)
最…
ニューヨークの証券会社に勤めるエリートサラリーマンのパトリックベイトマンは容姿端麗で完璧主義。自分磨きに勤しみ部下の女性からも憧れの目で見られている。
そんなベイトマンだが日頃から抑えきれない殺人…
色々考えさせられる映画でした…
趣味が合う友達って居なくなると…
人との付き合い方ってすごく難しくなる…
距離っていうんですか?
大人になると
子供の頃感じた距離が
遠くなる気がします。。。
…
社会的エリートである主人公が快楽殺人を繰り返す
エリート達のマウントの取り合いがスタイリッシュで、名刺を見せあって格を比べ合うシーンは中々の見応えがある
それと対照的に、殺す前の娼婦を踊らせたり…
思ってたより皮肉たっぷりのコメディみたいだった。
ウォール街で働く中身は空っぽな金持ちたち。
どこぞの有名レストランを予約したとか、どうでもいい話しかしてないし。
名刺のマウントの取り合いが馬鹿み…