アメリカン・サイコの作品情報・感想・評価・動画配信

アメリカン・サイコ2000年製作の映画)

American Psycho

上映日:2001年05月03日

製作国・地域:

上映時間:102分

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 名刺バトルシーンの緊張感が面白かった
  • 主人公のサイコパスな性格が怖かったが、笑えた
  • 社会の皮肉やメッセージ性がある映画だと感じた
  • 名刺マウント合戦のシーンが面白かった
  • クリスチャン・ベイルの演技が素晴らしかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アメリカン・サイコ』に投稿された感想・評価

m
3.0
このレビューはネタバレを含みます
殺害後の隠蔽甘すぎだろwとか思ってたらラストですべて納得した
み
3.5
私には難解だった。
サイコホラーという意味でも、破滅への道という意味でもめちゃくちゃ怖かった。
5.0
とにかくクリスチャン・ベール演じるベイトマンの表情がいい。
3.6
このレビューはネタバレを含みます

 「金とブランドとステータスこそが人間の価値を決める」という価値観に支配された1980年代ニューヨーク。その象徴とも言えるエリート青年パトリック・ベイトマンの狂気を描いた本作は、連続殺人鬼を題材にし…

>>続きを読む
3.6

ずっと観たかったやつ
名刺バトルとか、全裸スニーカーとか、女そっちのけポージングとか、名シーン多すぎ!
もっとサイコサスペンス的なのを想像してたけど結構コメディ寄りだなーと思ったら結末の受け取り方は…

>>続きを読む
Y.H
1.0
このレビューはネタバレを含みます

- ウィレム・デフォー
ブダペストホテルや、スパイダーマンを見て、ウィレムデフォーの演技がもっと見たくなり視聴したけど、ぜんぜん活躍シーンがなくてその目的はぜんぜん果たせなかった。

- 仕掛け
「…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
全裸チェーンソーシーン思わず笑ってしまった。面白かったです。名作。

26,35
自己愛パーソナリティ障害の哀れな男の話でした、それ以上でも以下でもない。
まき
-

なんか男のしょーもない部分煮詰めたら名刺マウントバトルに行きつきましたて感じがしました。仲間たちとのマウントバトルのあの場に1人でも関西人いたら全部ぶち壊してくれて愉快爽快だろうな。

私は結局最初…

>>続きを読む
真一
-

 ウォール街に蔓延するトキシック・マスキュリニティ(有害な男性優位主義)を強烈に風刺した作品だと聞きました。ところが実際に観ると、LGBT当事者への偏見と差別を煽る、有害な作品だと感じました。ゲイの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事