90年代『バットマン』映画シリーズ第3弾。
前作までの監督・ティム・バートンが製作に回り、スタッフ・キャストも一部を残して一新。
現在ならリブートと言われるのだろうが、当時はこれがシリーズ3作目。前…
ティム・バートン&ジョエル・シュマッカー版『バットマン』シリーズ第3弾!
バットモービル、バットウィングの造形が進歩的ではあるがイマイチに感じる。比較することで、初めてティム・バートン版の造形の美…
ティム・バートン版と合わせて今まで観た3作品で一番好きだった何これ 好き…… そもそもヴァル・キルマーな時点でほんとにキャスティングに感謝だし、知的であってパワー系でもあるっていうあたしが思うヴァル…
>>続きを読むこの作品のニコール・キッドマンがヤバいという噂で鑑賞。たしかに色気半端ないな。
他にもジム・キャリー、トミー・リー・ジョーンズ、ドリュー・バリモアなど豪華。
ロビン役の人もイケメンすぎてびびる。…
バットマン映画の中でも特に大好きな作品。
リドラーがパワーはないけど頭脳で戦うヴィランなので、見ていてとっても面白い。力試しだけではなく、バットマンの賢さも問われてくるから面白い。
それから、この頃…
ジム・キャリーのエドワード・ニグマ時代のビジュアル好み。トミー・リー・ジョーンズをコーヒーのCMでしか知らなかったけど、本作の演技を観て上手くてびっくりした。コーヒーのCMのイメージが強かったので(…
>>続きを読む