アンテナに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アンテナ』に投稿された感想・評価

加瀬亮ありがとう!!!!!!
もう言葉が出ない この加瀬亮はすごい
とにかく主人公がぐちゃぐちゃでつらい
妹の失踪のことで自分を責め続けてる主人公が見てて辛いし痛々しい
「ちがう、なんでぼくをおこる…

>>続きを読む
OKA
3.6

このレビューはネタバレを含みます

現実 被害者も被害者の家族ももうふつうの人みたいには生きれないんだと思った
加瀬亮の良さが最大限

田口ランディの原作を、熊切和嘉と宇治田隆史が脚色、濃密な心理劇。注目すべきは、宇治田隆史が脚本に参加した第1作ということだ。本作以降「海炭市叙景」「岸辺の旅」などの優れた作品に参加している。 シネア…

>>続きを読む
3.6
ざらざらしてる質感好き
作り手のベクトルが一貫しててショッキングだが記憶に残るショットがたくさんあった
加瀬亮さん、本当に好きです結婚してくれ
な
3.4
若いときの加瀬さん大学生過ぎる

熊切さんの映画は泥臭いっていうか、人の体温を感じる気がして大好き
奇抜なテーマを撮っても奇をてらった感じにせず、絶妙なところで抑えてるのが好みです
加瀬亮が「違う、なんで僕を怒るの」と言うシーンの絵面が、良くも悪くも忘れられない。

このレビューはネタバレを含みます

他人から傷を与えられることが自身の救済になる。
観てる間ずっと苦しかった。どこを見ても絶望だらけ。でも最後のシーンには少し救いがあった。
加瀬亮って本当にこういう役似合うよね。

このレビューはネタバレを含みます


この映画ずっと気持ち悪くて、主人公がトラウマから逃げるように自傷行為をする描写、自分を傷つけないと落ち着かないのがしんどくて観ていると心が重くなる。けど、何回も観ちゃうんだよー。
odyss
3.2

【神秘主義と心理学】

田口ランディ原作、熊切和嘉監督作品。 

かつて幼い女の子を突然の行方不明で失った家族。 島根県で同様の失踪をした女の子が数年ぶりに発見されたというニュースが報じられてから、…

>>続きを読む
りー
3.4

加瀬亮可哀想‼️‼️‼️
SMセラピー映画
高校の時くらいからずっと観たかったんだけど.当時DVD貸し出してるお店近くに全然無くてようやく観れた ありがとうサブスク
10代の時に観たかった気もするし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事