ハンティング・パーティに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハンティング・パーティ」に投稿された感想・評価

817

817の感想・評価

2.9

「この物語は”まさか“と思う部分が真実である」

冒頭この字幕をみて期待が高まったのに肩透かし食らった感じ。

戦争犯罪を背景にした、ジャーナリストたちのロードムービーのような作りなので、硬派な作品…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.9

ボスニア紛争はチトーの死によりユーゴの解体の流れで民族間での紛争の激戦地となった紛争だ。

民族宗教複雑に入り組んでいて、その善悪もどちら側から見るかによってどの様にも見える。

そもそも戦犯とは何…

>>続きを読む

ユーゴとかスロベニアとかの
例の内紛とか民族浄化とか
そうゆう系の話。

そうゆう系の事が起こった92〜3年に
友達がユーゴスラビアに留学していたのですが、ホームステイ先で避難する様言われ、友達から…

>>続きを読む
ぱた

ぱたの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

実話を基にしているふんわり社会派クライムコメディ。

実話を基にと題打たれると、滅多なことは言えないなと、たたらを踏んでしまう質です。ですが、恐れずに言うと薄く浅いです。フィクションとしては内容や脚…

>>続きを読む

ジェシー・アイゼンバーグが出てるので観ました。あとの2人と一緒だと背が低いのが目立ってしまっていました。でも頭髪のインパクトは1番です。おちゃらけたカツラかと思いました。あれで見た目の身長を少しは高…

>>続きを読む

もっとCIA出て来るかと思った。

落ちぶれたジャーナリストのサイモンと昔の仕事仲間タッグともうひとりの計3人で、国連・NATO・CIAも捕まえられない戦争犯罪人を捕まえようとする!?

実在する人…

>>続きを読む
結構重いテーマの社会派映画だけど、見終わって余韻が少ないのは、全般的に軽い感じに作られているからかな。戦場ジャーナリストは本当に命がけだね。
papapaisen

papapaisenの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

これ結構面白かった記憶がある。実話ベースやったし、リアルな感じ
ren

renの感想・評価

3.0

戦争は死ぬか生きるかの境目であり、その状況を伝える方も境目になる。
おもわぬシーンから始まり、ジョークやすこしコメディー風な感じもあったので思ってたよりは面白かったがいまいち足りない。
実際ジェシー…

>>続きを読む
覚えてないが、鑑賞当時はあまり面白くなかったという評価。今観たらどうか。
>|

あなたにおすすめの記事