ガープの世界に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ガープの世界」に投稿された感想・評価

hs

hsの感想・評価

2.0
怪作すぎる、、、、。
ミソジニー製造機映画

個人的には嫌いだが評価されるべき映画だと思う、、、。

女性を肯定することで痛烈に否定している映画

アニエスヴァルダのしあわせに通ずるものがあった。

評価が高かったので観てみたけど、個人的には胸糞映画のかなり上位に入ります。

ガープが映画館から子どもと一緒に帰ってきた後から、何一つうけいれられなくなった。自己中な夫婦の話。

映画としての出来は…

>>続きを読む
かおり

かおりの感想・評価

2.0
下品に感じる性描写が多い。
終わり方も好きじゃなくて自分好みではなかった。
ynyn

ynynの感想・評価

2.0

子供は欲しいが夫は欲しくない看護師とその息子の話。映画の設定としては独特な雰囲気あるけど、現実世界では未婚の母とかネグレクトとか虐待死とか沢山あるし社会的にはあるあるかも(しばしば銃撃されるのを含め…

>>続きを読む
みぽ

みぽの感想・評価

1.5
いろいろ疑問点が…。
最後あたりいろいろ最悪でした。
他の方の意見を聴いてみたい作品です。
何を言いたいのか理解できず。
ロイヒルは痛快な映画を見せてくれる監督と思ってたのに…。
生理的に不快で退屈な映画だった。
minico

minicoの感想・評価

1.6
スーパーオーガニズムのオロノが好きな作品と聞いて見てみたけど。。。
なんじゃこりゃ。話にまとまりが無さすぎて、みていてしんどかった。
A

Aの感想・評価

1.0

フェミニズムの本がブレイクした母を持ったガープ。
心の友役にトランスジェンダー。
でもいわゆる「オカマ」は良いやつ的なステレオタイプな表現にも子どもが死んだ後にまた作ればいい的なノリに見えてしまった…

>>続きを読む
nova

novaの感想・評価

2.0

思ってたのと全く違った。ロビン・ウィリアムス主演だし、もっとハートウォーミングもしくはスピリチュアルな世界をイメージしてたら、意外にも現実的というか。原作本を読む方がいいのかも。映像にするとなると難…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5

究極のフェミニストを象徴する、普通じゃない誕生をしたガーブの一生の物語。

「ガープの世界」で、彼がいたって普通に安定や幸せを求めて生きていく様が非常にシュール。

そして、空から降ってくるような突…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事