ガープの世界に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ガープの世界」に投稿された感想・評価

ロバータのことがめちゃくちゃ好き

ロバータ役のジョンリスゴーが昨日観たペットセメタリーでは隣人のひげもじゃおじいちゃん役だったから調べてめちゃびっくり

お母さんは屋根から落ちる息子を助けるシーン…

>>続きを読む
ウニ

ウニの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

人生に一貫性はなく、偶然の連続、瞬間の記憶の積み重ね。わかりみ。
paoniaco

paoniacoの感想・評価

3.0
2023-080
アーヴィングの原作読んでから見ればよかった。
マサ

マサの感想・評価

3.0
面白い話。演出は渋め。
終始女装でも違和感ないジョン・リスゴー好き笑。
ふむ

ふむの感想・評価

2.9

映画鑑賞講義で扱った作品

プーのあの最初から最後まで嫌な感じといい、ガープ含め出てくる男性の嫌な感じといい、夫婦間の歪な感じといいどこを切り取ってもぐにゃぐにゃしてる が続いてた

次男だけ、次男…

>>続きを読む
色々おったまげー

わざとそう描いたのかもしれないが、赤子時代以外のガープがずっと気持ち悪くて

中盤までは、多様的でどこか奇妙な人々が織りなすコメディとして観ていたが、衝撃的な事件が立て続けに起こる終盤あたりから、はっきりと示されるテーマの偏りに気付かされる。それを肯定的に捉えられるほど、人生…

>>続きを読む
Fostoria

Fostoriaの感想・評価

2.8
映画好きから評価の高い作品だったので鑑賞。
自分には世界観もなじめず、意味がよくわからなかった。
人生経験不足だったかもしれない。
次男のくだりとか、不倫のくだりとか、なんか引っ掛かる展開で、いまいち入り込めなかった。。
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

本をあまり読まない私だがジョン・アービングは昔読んだ。ヘンだけど愛らしいストレンジ・ピーポーが繰り広げるブラックで滑稽な世界。ジョージ・ロイ・ヒルのファンタジー感も効いている。怪優が揃うがロビン・ウ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事