
流し観してたら、冒頭の発信機を稼働させた意味が理解できず話に入っていけなかった。
ストーリーも全体的に二番煎じ感が強く、新鮮さがなかった。
シアーシャ・ローナン演じるハンナの戦闘シーンと歯磨きし過ぎ…
殺し屋無双映画かと思ってたけどそんなにだった
もう少しシアーシャ・ローナンのアクションが観たかったかな〜と。まぁ相手が相手なんで致し方ない
前半の施設?を抜け出すシーンは音楽と照明のチカチカの感…
布団の中で青春シーンは、アサシンの青春ってこんな感じなんかーとなんだか甘酸っぱかった。
どことなく不完全で、遊び心というか子供のようなふざけた雰囲気を終始感じるのは、まだ未熟な子供が主人公であるから…
少女の暗殺者という珍しいアクション映画。主人公であるハンナの高い殺傷能力とビジュアルとのギャップが映画の雰囲気と抜群に合っている。若干ロードムービー的な側面を見せつつ、スタイリッシュなBGMやアクシ…
>>続きを読む『ハンナ』
ずっと昔から気になっていた作品。
フィンランドの山奥で、元CIA工作員の父親から格闘術を教えられて育った16歳の少女ハンナ。幼い頃からあらゆる戦闘テクニックを叩き込まれてきた彼女は…
この手のはいくつかある。
ニキータなんかはその代表例か?
細かい部分の説明はそれほどされない(組織とか実験の具体的内容とか)
幼く純粋な最終兵器が暴れ回るのを堪能する。そういう作品。
というか、…