名前がタイトルの女工作員もの。
各国、そういうのを定期的に撮っとかないと、宇宙暗黒大魔王が地球に攻めてくるんだって。
で、地球側防衛組織のリーダーはリュック・ベッソン。
彼、本当はもっと知的で骨太な…
この映画、日本で言うところの「あずみ」みたいな感じなんかな。
でも格闘アクションがパパも含めてちょと物足りひんかったです。
脱走するシーンとかめっちゃ強っ!って上がったけど、ちょっと尻すぼみ…。
…
詳細を見ずにジェシカ・バーデン(ソフィー役)目当てで観たんだけど、10代の頃のシアーシャ・ローナン主演でケイト・ブランシェットも出てるという結構な豪華キャストでびっくり。ただ、筋書きと演出がとにかく…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
シアーシャ・ローナンとケイト・ブランシェット観たさに。監督のジョー・ライト含めアクション映画ぽくない座組みに不安と期待半々で観たが、尻すぼみに終わってしまった。
フィンランドの山奥で暗殺技術を叩き…
シアーシャローナンが美しい美しい🐇✨
後半の下りはそんないらんかな?
とも思うけど
ずーっと山で暮らしてきたであろう
ハンナからしたら
全てに対して❔だからしょうがないか
戦闘シーンもカ…
このレビューはネタバレを含みます
ケイト・ブランシェットが気になったので字幕にて鑑賞。ハンナ役のシアーシャ・ローナンが魅力的で、とにかく皆がよく走る。少しのアクションとロードムービー、そしてグリム童話と何だか定まらない感じはある。し…
>>続きを読むハンナは戦闘訓練を受けた殺しのエキスパートなのですが、殺戮機械というような感じでは全くなく、森育ちでかなり純朴なところがあり、妖精のような見た目も相まって少し趣の異なるアクション映画です。
アクシ…
文明とかけ離れたフィンランドの森の小屋で父と暮らし、彼から徹底的にサバイバル術を叩き込まれた少女ハンナ。彼女は母親を殺した「魔女」マリッサを殺すため初めて一人で旅し、その中で出生の秘密を知っていくと…
>>続きを読む