パーフェクト ワールドのネタバレレビュー・内容・結末

『パーフェクト ワールド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストックホルム症候群を体験できるロードムービー。

子供に暴力を振るうことを嫌うブッチなんだけど、ブッチ自身も途中フィリップに怒鳴っていたり、フィリップの目の前で銃を使って人を脅してたり、結局「ろく…

>>続きを読む

殺したのは2人だけで、その相手は母親を殺した人とフィリップを傷つけた人だけ。フィリップがブッチを打ってからどんどん進む展開に目が離せませんでした。それまでのゆったりストーリーも好きだったけど。

ど…

>>続きを読む

こんなん泣くわ。泣きはするんだが、ブッチがあまりに子供想いすぎて、子供を人質にとったり、戒めるためとしても縛り上げて銃口向けたり、するか??と思ってしまう。それらがストーリーの中で取り分け重要ポイン…

>>続きを読む

脱獄した囚人二人ブッチ(ケヴィン・コスナー)とテリーが民家に侵入し、子供フィリップを人質にとって逃げる。
フィリップを襲おうとしたテリーをブッチが射殺。
ブッチとフィリップは絆を深めつつアラスカに向…

>>続きを読む
「良い人間じゃない。だが心底のワルでもない。人と違うだけさ。」
FBIの男、バスで口説いてきたとこからマジでやばいやつだと思った。一生恨む。

何度も見てる大好きな作品です。ケビンコスナー主演の映画は数多くあるけど中でも特に好きです。犯罪者と幼い少年の絆を描く物語は当時はかなりショッキングなものだったと思います。やりたいことリストを作って家…

>>続きを読む

僕の相棒は脱獄犯
俺の相棒は人質の子ども
男の絆に年齢も立場も関係なし

【あらすじ】
長年牢屋に捕えられていたブッチはある日、同じ部屋の男と脱獄を試み、見事成功させる。脱獄後向かった先の民家で子ど…

>>続きを読む
古き良きアメリカの、田舎の景色や雰囲気が素晴らしいですね。
それにしても、ケビン・コスナーが格好良すぎる。タバコが似合いますね。
最後は悲しかったけど、作品としては、あれで良かったのかも。

イーストウッドらしくハートフルな良い映画。30年前の映画でイーストウッドもケビン・コスナーも若くカッコイイ。
ケビン・コスナーに悪役のイメージがあまり無かったが慣れた。

ケビン・コスナー扮するブッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事