キック・アスのネタバレレビュー・内容・結末

『キック・アス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと見てみたかった〜!
クロエちゃん天使…🤤💕可愛さ爆発しとる💥
クロエちゃんが暴れるときの音楽もいちいちイイな🎵あんな見た目で口が悪いのも好き😁

ビッグダディなニコラス・ケイジも良かった…ベル…

>>続きを読む

イイなー。
音楽の使い方
バトルが血塗られてグロくてもポップにエンタメとして見れる
わかりやすいプロット
ビッグダディとミンディヒットガールの感じもめちゃいい キック・アスとどちらも片親で、真逆の生…

>>続きを読む
サタシネの曲だった。
タクシードライバーと紙一重じゃないか

なんと言っても爽快感溢れるアクションシーンは迫力抜群だった
いつものアメコミ系SFアクションものかと思いきや、正義感だけの無能力オタクが覚悟を決める系で良かった、途中で主人公が自分は何も無いと呻くの…

>>続きを読む

クロエグレースモレッツの可愛さ爆発。

ニコラスケイジの娘思いながらも、殺人マシーンに仕上げるサイコ過ぎる親父も好き。
  
キック・アスのダサ過ぎるウェットスーツには笑う。せめてもうちょっとスーツ…

>>続きを読む
面白いけど期待しすぎた。もっとアクション多めにして欲しい。ラストの一本道でのアクションとかはすげー爽快だったし、音楽も最高だったけど、アーガイルやキングスマンの方が好きかな。
このナヨナヨ高校生が数年後クイックシルバーか、すげえぜ、、

ずっと見たかったけどサブスクに1だけなかったのでゲオでレンタル。

バトルシーンはさすがキングスマンの監督で楽しいし爽快。BGMも合ってて良い。

主人公が強過ぎないのが泥臭くてよかった。
ヒーロー…

>>続きを読む

ふーんおもしれえ女

結構ゴリゴリのアクションしてるの好き
ヒットガールがパパとキック・アス救出に来るとことか

アヴリル流れたシーンはガーディアンズオブギャラクシー思い出したな
→アヴリルはカバー…

>>続きを読む

B級感出しつつ、クオリティが高い。オマージュをシニカルに笑いに変えてて、ずっと楽しめた。自警団は正義を振り回して配慮なく人を傷つけるけど、主人公は入りこそ不純ながら、助け方に純粋さがあった。彼の弱さ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事