電話で抱きしめての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「電話で抱きしめて」に投稿された感想・評価

padd

paddの感想・評価

3.5
オマーのお母さん気が利いてて良かった。テンパった時はなによりもハグが必要。
まなか

まなかの感想・評価

3.3
たまたまYouTubeで予告を見たので借りてみた。
ダイアン・キートンいいなぁ。
記録。
原題、邦題ともに電話をモチーフにしたものだがイマイチ通話のシーンに面白さを感じないのはタイトル負けしてしまっているかも。
父の介護は病院に任せっきりでそんなに大変そうじゃないし、三姉妹の確執も『フレンズ』のようなテレビドラマののりでかなりライトな仕上がり。
そんなことより少し熟れたメグライアンの色気はいいですな。
ミッツ

ミッツの感想・評価

2.5
メグ・ライアン主演、ダイアン・キートン監督、家族愛の話。

メグ・ライアン美人!

2000.64本目
トキタ

トキタの感想・評価

2.7
マキシ丈のロングコートにタンクトップとスウェットパンツ、メグライアンファッションは裏切らない。
ロングコートはMaxMaraかな、欲しい
高校時代か、いつか忘れたけど
家族っていいなぁって思える映画。
トムハンクスのめぐり逢えたらみたいな、なんか染みるなぁ、こんな毎日いいなぁ、って感じるアメリカ映画好きの人にオススメ。姉妹が中心に話が進んでくので、姉妹がいる人は共感しやすいかも。
正直ストーリーはおぼろげな記憶。
当時のメグライアンの破壊力ハンパない。目が離せなかった!
opi

opiの感想・評価

-

白タンクにおっきめパンツをベルトで縛ったりゆるいスウェットパンツにジャケットとかのボーイズライクなスタイルもまあかわいい!!




リサクドローはフィービーが紛れ込んだように思えちゃった(私は好きですw)ヒットドラマあるあるですね
skysoi

skysoiの感想・評価

3.6
姉妹って憧れるわー。
そして、美しい女優が勢ぞろい。メグライアンのシンプルなファッションも、良い。
優しいけどちょっと手がかかる。妻に去られたことで壊れてしまう。
そんな父親と、三姉妹の物語。
といっても、主に末っ子メグライアンの物語。
母親は、私の人生は母親だけではない、と言う。そんな寂しさを抱えたまま生きてきた。自分が一番寂しい、そう思ってたけど、それは姉二人も同じ。
父を失う悲しみも同じ。
親の死に向き合う時、自分はどれほどの思い出を記憶できているのだろうか?
と思った作品。
ぎー

ぎーの感想・評価

3.5
個人的にメグ・ライアンのベスト作品。

家族でも互いに解り合えるのは難しい。だけど乗り越えられたら何より心強い
パートナーになる。
こんな時期だからこそ、何気ないお喋りが互いの理解を深めるチャンスなのかもしれない。家族の誰かが欠けてからでは遅い。

30歳を越えると本作への感情移入の具合が変わると思います。
今は今。来年も同じ状態でいられるか分からないからこそ、せめて家族とは繋がっていたいと思わせてくれる。