電話で抱きしめての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『電話で抱きしめて』に投稿された感想・評価

アル中末期の老夫と三姉妹。介護を一手に担う次女(メグ・ライアン)は手を焼かせる父と自分勝手な姉妹に引っ掻き回されストレスフル。
そんな状況なのにめちゃくちゃかわいい当時39歳のメグ。
knn

knnの感想・評価

3.5
ダイアンキートン×メグライアンとか私得すぎ😮‍💨全体的に雰囲気が好き!
メグライアンの髪型めっちゃ可愛かったけど中々他に似合う人いなさそう笑

三姉妹がリアル。
それぞれ役割がなんとなーくあるよね。特に、末っ子は自由でムードメーカーというか、和ませ役というか😊

いろいろあっても、一緒に乗り越えたり、感情をぶつけ合ったり、笑い合えるのってす…

>>続きを読む

この時のメグライアンは本当に魅力的だった

この時のメグライアンは本当に魅力的だった。なかなか出なくなり残念です。 メグにあのフレンズのリサクドロー、ダイアンキートンの3人が娘という羨ましい役どころ…

>>続きを読む
otibi

otibiの感想・評価

4.4

こころの病シリーズ。
といっても精神疾患を患っている人の話ではなく、認知症の家族がテーマの作品。
認知症は周りが本当に大変と、仕事柄つくづく思う。
この作品はその家族を描いている。
といってもこの作…

>>続きを読む
痴呆の症状のある父の面倒を見る次女イヴ(ライアン)。姉も妹も自分勝手で父の世話をしないことに不満を抱いていた。そんな一家を繋いでいたのは電話だけであった。
AONI

AONIの感想・評価

3.0
「どうせお姉さんは高級外車よ!私は所詮、日本車。」・・・こいつらの例え、なんかヤナな感じ。
与太郎

与太郎の感想・評価

4.5
メグ・ライアンはどんな役でもキュート。ダイアン・レインも相変わらずcute。

ノラの妹デリア・エフロンの小説『電話を切ったら』が原作

正直『心みだれて』、『ディス・イズ・マイ・ライフ』、『ユー・ガット・メール』辺りに比べたらかなりヌルい出来。
原作小説の訳者あとがきには「ノ…

>>続きを読む
主演の3人がミンナ好きだから
凄く期待したのに
そうでもなかったんですよね。
>|

あなたにおすすめの記事