ディパーテッドの作品情報・感想・評価・動画配信

ディパーテッド2006年製作の映画)

The Departed

上映日:2007年01月20日

製作国・地域:

上映時間:152分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 豪華なキャスト陣が魅力的
  • スパイ同士の駆け引きが緻密で面白い
  • 終始ハラハラする展開が魅力的
  • 主人公たちの背景や関係性が深く描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ディパーテッド』に投稿された感想・評価

4.8
インファナル・アフェアからコチラへ。
大変おもしろかったが、別物としてみたほうがよかったかな。

♪I'm Shipping Up to Boston.
カッコいい。
内藤
2.5
再見。情けで賞をもらった印象しかなかったけど今回も変わらず。
りん
4.4
覆面捜査員同士の葛藤とやり合い。終わり方はなんともやりきれないけどハラハラドキドキの展開含めて面白かった!
Yko
4.0
「誰も与えてくれない。自分で奪うんだ」ジャック・ニコルソンの言葉が重くのしかかる。それぞれ環境も境遇も違う2人の警察官の話。追い詰められていくディカプリオの演技は何とも言えない。
4.2
このレビューはネタバレを含みます

想像してたより難すぎだろ‼️
こんな頭使ったのインセプション以来かも🤔最後結局全員死ぬのが逆に潔いいね。
スコセッシだから重厚な映画構えてたけど全然そうでもなかった。騙されすぎて最後の方は訳分からん…

>>続きを読む
4.5
このレビューはネタバレを含みます
終始ジワジワ終わりに近づいてる感じが飽きさせなく、150分には感じなかった。エレベーターのシーンでは1人死ぬ度にちゃんと驚いた。死んだ後に念願の名誉賞与えるの鬼畜すぎるだろ笑。
香港版よりはスッキリ?する終わり方。これがアメリカらしい(悪は必ず成敗される)ということなのだろうか。
長いっ!リバイバルあれば観に行く
映画館じゃないと疲れるかも
3.3

もしリメイクではなくこれがオリジナルだったら、もう少し評価は上がったかもしれないけど、、、リメイクだから大きな改変はして欲しくないけど、かといってほぼ同じストーリーなので、なんでわざわざリメイクした…

>>続きを読む
あんまりハラハラ感はないけど面白かった。最後にどんどん死にすぎ

あなたにおすすめの記事