ファイト・クラブのネタバレレビュー・内容・結末

『ファイト・クラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すごい!もう1回、結末を知った上で見たい!親友とムービーナイトに選んだけど、一緒に考察しながら見るの楽しかった!!!

初見だとぜんぜん前半がずっと意味わからなくて、主人公けっこう言ってること最低だ…

>>続きを読む

なんか、なんかすごいなーー言語化出来ないケド!
二重人格発覚まで思ってたこと考えてたことが消えてラストで全部わかんなくなっちゃった!狂った人を理解など出来ないってことなのかな






底の底、も…

>>続きを読む

うまく騙された
主人公が二重人格であることは途中のマーラの態度から察したが、序盤からとてもうまく作り込まれていたオチだった
ただ後半の怒涛の展開に至るまで前半が少し冗長に感じた
ブラッドピットのサイ…

>>続きを読む
これ翔が中坊の時に見たら、殴り合いに憧れて、1人東京卍リベンジャーズしてたじょ〜
ふぅ〜、危なかった😅
ピクシーズさいこうやさに
ハチャメチャでクレイジーでどうしようもないけど面白い、後半やられた
自分としっかり向き合うこと大事
メッセージ性も結構ある感じで良いな
2回目見るのも楽しみな映画
他者との比較で自分に優れた何かが必要だと思い込み欲望にまみれまくってる私には刺さりました。
2回目?おもしろいけどいまいちハマりきらない。
二重人格ものだけど、整合性取れてるのかなーって思ってしまった。

また2回目見るつもりだけど、一旦この評価で。
現代社会に訴えかける系の映画にはなぜかめっぽう理解力が低く、解説を見ないとこの映画の良さがあまりわからなかった。すごく残念。初見の感想としては、理想の自…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事