誰も知らないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『誰も知らない』に投稿された感想・評価

s子
3.6

けい子は引っ越しの際、子供は12歳の長男の明だけだと嘘をつく。実際子供は4人いて、彼らは全員学校に通ったこともなく、アパートの部屋で母親の帰りを待って暮らしていたが……。

観ていて、ただ胸が苦しく…

>>続きを読む
Kai
3.8
それが当たり前の世界では、それが常識となり、喜怒哀楽もそれが前提となる。

それは決してあってはならないけど、親としてそれが何故起きるのか全く理解はできない。
4.5

子ども達の心情が、特に柳楽優弥の心情が、指先がビリビリするほど心に響いた。
幸せな時、お金がなくなる焦燥感、妹弟を守らないといけない責任感とかとか。
あんなに静かな映画で、こんなに揺さぶられる事はな…

>>続きを読む
3.9
元になった事件調べたけど現実の方が酷くてびっくり
こうなる前に早く大人頼ってほしかった
aco_7
4.0
見ていて胸が苦しかった。
実際の事件が元になっていることが何より辛い。子役の演技が全員すばらしかった。
このような映画が作られないような世の中になって欲しい。
ノダ
3.0
自分が小学生の頃にいた、臭い家に住む女の子を思い出した
nanaco
5.0
現実なのだな
GI
4.0

きつこんな事絶対あっちゃいけない
自覚なし毒親一番タチ悪い
めちゃくちゃ胸糞

そしてなぎらくんは昔からお顔そのまんまなのね…そしてお芝居も子役時代から光ってる

音楽とエンディングシーンが絶妙に噛…

>>続きを読む
こんな家庭があるなんて、、
普通に生活できていることに感謝
普通で十分

あなたにおすすめの記事