戦略大作戦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『戦略大作戦』に投稿された感想・評価

かずお

かずおの感想・評価

3.0
ムービー+吹き替え補完版での視聴です
この時代の手作り感のある映画はいいですね
空

空の感想・評価

4.0

大仰な邦題に反してコメディ色の強い戦争映画。硬派なイメージのクリント・イーストウッドがこういう作品に主演しているのはちょっと意外。ガルパンで色々とパロディされたことでも有名だけど、なるほど確かにシャ…

>>続きを読む

この時代だからこそできた傑作戦争映画!

CGなし!大爆発!大破壊!リアル戦車!
この時代だからこそできたリアルでど迫力なな戦場演出!

そしてラストはまさかの金の前なら敵味方関係なし!
よくある話…

>>続きを読む

正月に餅食ってたら父親が観始めたので一緒に観ました🎍2024年の映画初めはクリントイーストウッドです。

昔の吹替えって口が悪くて人間味が凄くてやっぱり良いな〜!と正月から思えて良きでした∩^ω^∩…

>>続きを読む

イーストウッド以外がキャラ立ちがしていて、イーストウッドが霞む。オチのドイツ人兵士と共謀して戦車で銀行の扉を壊すのところが好き。この映画の中でそこだけ唯一テンポが良かった笑

一人で空っぽの銀行に入…

>>続きを読む

イーストウッドが戦争ものとはいえ、コメディ色の強いこういうタイプの映画に出るとは驚きだ。

連合軍のアメリカ兵ケリーがドイツ人の隠した大量の金の延べ棒の情報を知る。
そこでケリーは仲間を引き連れ現地…

>>続きを読む

★★★liked it
『戦略大作戦』 ブライアン・G・ハットン監督
Kelly's Heroes 【吹替】

戦争アクション&コメディ
クリント・イーストウッド as ケリー二等兵
&テリー・…

>>続きを読む
カカオ

カカオの感想・評価

3.4

金塊が人を狂わせる戦争ドラマ。

捕虜として捕らえたドイツ将校より銀行に金塊が140本あることを知ってしまう。戦争の混乱に紛れて銀行から金塊を奪う計画を実行する。





何度か味方に攻撃される場…

>>続きを読む

ミリタリーコメディーならこれ。
ふざけているようで意外と真面目。
確かに仕事である戦争より金塊探しの方が真面目にやるよな。
出る戦車は本物だったりよく似せてあるティーガーだったりで侮れない。
出てく…

>>続きを読む

かつては中尉のケリー二等兵(クリント・イーストウッド)による三日間の男と男と男と男だらけの一攫千金アドベンチャーコメディ。
コ……コメディ…。笑

なかなかに各々のキャラクターが立ちまくっている中で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事