どこまでもいこうのネタバレレビュー・内容・結末

『どこまでもいこう』に投稿されたネタバレ・内容・結末


月光の囁きとの二本立てで観た。
映画館にはお爺ちゃんお婆ちゃんが沢山いたので、月光の囁きで大丈夫かな?と思っていたが、こちらはなんとなく大人受けしそうな作品。作風が全然違う。


しかし描いている…

>>続きを読む

カメラの動きが小学生たちを追いかける。すごく面白かった。主演の2人の疾走感たるや。本当に足が速い。すごい疾走感と共に映画が始まることですごくワクワクした。

小学生の2人が主人公。悪ガキ2人で有名で…

>>続きを読む

 少年の主題、これの行き着く先はもう完全なる再現なのだなと。ノスタルジーという美化の伴わないダイレクトな幼少期をこうも目撃できるとは思わなかった。

 懺悔というか、自分の中で消えかけてた記憶があっ…

>>続きを読む

きっかけはクラス替えだった。

ずっと仲良しの友人とクラス替えでわかれてしまったアキラ。

今まで通りいたずらをする団地での生活が続くと思いきや、新たな人間関係をそれぞれ築いていくうちに、価値観の違…

>>続きを読む

子供は意味もなく走る。意味もなく走ることが許されるのは子供の特権。そんな姿をこれ以上ないほど魅力的に捉えている。

小学生時代特有の残酷な人間模様が語り過ぎず語らな過ぎず描かれている。
なんとなく疎…

>>続きを読む

ほんとに絶対口笛を吹きたくなるし監督がこの映画を見終わったら口笛を吹きたくなれば成功でどこか外国の映画祭でかかった時も会場でこの口笛吹いている人がいて成功だと思ったとかいう内容のことをなにかで読んだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事