神戸国際ギャングの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『神戸国際ギャング』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.8

確か、ボンノ本人の希望で高倉健になったんだよな…

3代目の役も高倉健がやってたので、周りがざわついたとか…
反ボンノの幹部を刺激したとか…

破門の呼び水になった映画なのかも…っと聞いて興味持っ…

>>続きを読む
しめこ

しめこの感想・評価

3.3
タボォオオォ〜〜〜!!!
女を雑に扱うヤクザの高倉健好きすぎる。バキバキの文太もええ尖り具合で、全体を通して昭和ポルノな感じも個人的にはすごく好み、ストーリーは置いといて色々楽しめた。
AONI

AONIの感想・評価

2.5
どこが国際ギャングなの?
最大の見せ場はアクションではなく、文太とピン子による獣の如き絡み! 
いつもの実録路線とは違った、青春映画の如くどこかほのぼのとした音楽と雰囲気は好き。
あ

あの感想・評価

-
神戸薔薇尻の本拠地は三宮なんだな
菅原文太と高倉健のラスト共演らしい
東映とは違う日活っぽさ
ギルヲ

ギルヲの感想・評価

3.0

敗戦後を生きる若き愚連隊の苦さがあんまり感じられなくて、ただ狂犬がワチャワチャしてるふうになったのは残念。
とは言え、白スーツで踊ったり濡れ場があったりする珍しい健さんが見られるのはお値打ちかも。ど…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.1
作り手や俳優の熱を感じたのは間違いないが、暴力団がのさばり放題、人殺し放題にはげんなり。
reitengo

reitengoの感想・評価

3.3
高倉健と菅原文太のムダ使いの極みみたいな作品。前半はまだ仁義なき戦い感があって見応えあったんだが…。後半フワフワ。田中登不発。残念。
高倉健VS文太
文太VS泉ピン子
豪華キャストの割にストーリーがいまいち。
やたらとお色気シーンが多い。
監督が一番ダボだったか?
若き高倉健vs.丹羽哲郎、雰囲気ありすぎ。かっこいい。
田中登の映像もオシャレでやっぱり良いな。ライティングかっこいい。
アニキのためにボロボロのカラ笠さして演奏してるシーンが最高。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1970年代映画〗
1975年製作で、東映の『実録もの』の1作で、高倉健の東映専属俳優として最後の出演作品であり、高倉健と菅原文太が共演した最後の映画作品でもあるらしい⁉️
神戸を舞台にしたギャン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事