ジョゼと虎と魚たちのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョゼと虎と魚たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

つねおは泣いて、ジョゼはたくましくただ生きてるのが良かった。ちゃんと物ごとを考えられる今観れて良かった

再鑑賞

前に観た時よりも刺さった部分が多かった

今は感情がばーって溢れ出して言語化できない また近いうちにちゃんと文章化したい 今はメモ程度に

ジョゼの言葉が好きだった 帰れって言われて帰るよ…

>>続きを読む

恋愛映画の中で1番好き
切なすぎて終わった後からずっとシュン…😔って気持ちが続いてます

だけどジョゼは恒夫と別れてからやっと真の自由を手に入れた感じがした。電動車椅子で走る後ろ姿がもうねぇ…(涙)…

>>続きを読む

好きな雰囲気の映画でした
雲を持ち帰る
ひとりぼっちで海の底をころころころころ転がり続ける
それもまたよし
そう言いながら別れた後は電動車椅子に乗って颯爽と進んでいくジョゼがかっこよかった
台所で調…

>>続きを読む

ジョゼが車椅子を買わないのは恒夫におんぶさせて、如何に自分が彼の人生において重荷になるのかを実感させる為だったんじゃないかな。やさしくて苦しいね。この映画は身体的障害の人たちを搾取したようなお涙頂戴…

>>続きを読む
ラスト、車椅子に乗って颯爽と走るジョゼが本当に本当に格好良い。

振り絞って言ったジョゼの「行かないで」には胸が苦しくなったよ。

なんだかんだコウジはジョゼのこと好きなんじゃないかな〜

あと、なんちゅうラブホに泊まってんのよ。(世界一エッチなことしてもいいみ…

>>続きを読む

健常者の大学生・恒夫と、障害者の女性・ジョゼの生々しい恋愛。

トラブルがきっかけで親密になった2人はいい感じになり何度も体を重ねるが、最終的には恒夫が逃げる。
逃げた恒夫は泣きくずれるが、男から性…

>>続きを読む

見たことのない世界を、あの押し入れから連れ出してくれたのはたしかに恒夫だったから、ジョゼにとって彼は忘れられないひとになってしまうんだろうな ふたりに存在していたかもれない未来を想像するとそれは寂…

>>続きを読む
最後、僕が彼女から逃げるラストがいい。
それが、この映画を忘れなくさせる。
>|

あなたにおすすめの記事