ハッスル&フロウのネタバレレビュー・内容・結末

『ハッスル&フロウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「これまでは売春(トリック)で稼いできた。でもわかるだろ?ずっとこのままではダメなんだ」

アメリカの汚い街に住むポン引きが、現状を変えるためにラップを始める話。

プロデューサーの黒人や痩せた白人…

>>続きを読む

・メンフィスのラップが素晴らしい。テレンスのラップも味があって良い。
・ハッスルするストーリーは良いし、サウスのストリートのサグな感じも出てる。だけど主人公がクソすぎて今の時代だとちょっと厳しいかな…

>>続きを読む

作中の会話からしてラップのよう。ヒップホップの詳しくないけど、デモの作り方とかマイクドロップとか、知識が繋がって楽しかった。
ポン引き稼業の男が昔の夢で再起をかけて立ち上がる話。
役者のアップ画が多…

>>続きを読む

黒人がラップミュージックで成功を夢見るという設定自体にはあまり興味は惹かれないけど、ピンプというスラングで呼ばれるいわゆる女衒からのサクセスストーリーには興味深いものがあった。

クライマックスで、…

>>続きを読む

とにかく全編カッコいい!!

字幕ばかり見なくていいように、最近洋画は吹き替えで見るようにしてたけど吹き替えがなかったから仕方なく字幕で見た。
けどフリースタイルのところとか急に曲が始まるとこもある…

>>続きを読む

ドラッグディーラーと売春斡旋業の二本柱で生計を立てる主人公が、ラップをきっかけに現状の閉塞感を打破しようと試みる話。

周りの助力を得ながら、少しずつ曲が形になっていく素敵な場面と、「人はそんなに簡…

>>続きを読む
最終的に正攻法で売れてしまうなら、スキニーは殴られ損⁈
まあ、やなヤツだったけど…
レコーディングの時に、嬉しそうにファンのスイッチを切るノラが可愛らしかった。


主人公がクズだし、ピンプという職業の世界観にも感情移入できず。レコーディングで曲がどんどん形になって行く課程は確かによかったと思う。個人的な好みだけど、出来上がった曲もトラックはいいけど、リリッ…

>>続きを読む

終わり方がいいと聞いていたから、ラジオから流れてきてそのままEDになるのかなと予想していたけどそこでは終わらなかった。ラジオで流した曲がDJ達の熱を波及させ、同志ができて、きちんと結果まで描いていて…

>>続きを読む

熱い暑い厚い映画だった。音楽を作り上げる時の熱と、興奮。どうしようもない毎日と、どうしようもない男。絶望を宿らせた目をした妊婦。もう、色んなシーンのひとつひとつが熱っぽくて忘れられない。
最後のトイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事