ゾンビランドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ゾンビランド」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ここのレビュー結構いいけど、私には面白くなかった。ハラハラもわくわくもしない。
姉妹に散々裏切られても助けてくれる男性陣は優しいのかバカなのかどっち?て感じやった。

ハリウッド版ザコシを楽しむ映画

女クソ過ぎ
心から死んで欲しい
こんな性根が腐った人間が生きていると思うと虫唾が走る
しれっと仲間に入ってるのもキモすぎ
さっさと妹の頭ぶち抜くべきだった
正直途中…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

1.3
、あれ見た事あるのにレビューかくのわすれてるわこれ

またちょっとだけみた

このレビューはネタバレを含みます

 ゾンビ映画だけれど、ロードムービー。つまらなくなって、途中から2倍速でラッシュで流した。結局は、何とでも設定できるからね、この類いの映画は。コメディっぽいんだけれど、なり切れず。軽い気持ちで考えず…

>>続きを読む
butasu

butasuの感想・評価

1.5

スタイリッシュに見せようとしているものの、特に目新しさも感じられずつまらなかった。ゾンビものとしてもコメディとしても、悪い意味で緩くて退屈。キャストは良かったが、キャラクターも話の展開も一切何の裏切…

>>続きを読む
何ひとつ笑いどころが無いし緊迫感も恐怖感も無い。なんの起伏も無いまま終わってびっくりした。
meg1122

meg1122の感想・評価

1.6

おバカなコメディ観たくて探してたら、あれ、これ観てなかった?!
サクッと観れるし面白かった!もうちょっと長くてもいいくらい。

ガーフィールドのくだり、調べたらそうだったんだね、ビル・マーレイ...…

>>続きを読む
kogepuu

kogepuuの感想・評価

1.5
2022.7.7

コメディーとしてもつまらないし、ストーリーも退屈でした。
なんでプライムの評価が高いのか謎すぎます。
つゆり

つゆりの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

後半ツッコミどころが多すぎて…ゾンビに追われてるのになんで車捨てた…なんでアトラクション乗った…降りられなくなって詰むに決まってるじゃん…あんなに賢く生きてきた女の子達がそんなヘマするんか…
yuwamr

yuwamrの感想・評価

1.5

ゾンビ系はとても苦手ですが、コメディだからぜひ!とDVDまで貸してくれたので見てみました。
他の映画に出演する有名人が、ぞんざいに扱われる様がキーポイントだったみたい。元ネタを知らなかったので、逃し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事