ノルウェイの森に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ノルウェイの森」に投稿された感想・評価

ハ?なんでこんな全体評価悪いわけ?映画は映画として良くない⁉️ミドリ役のキコちゃんがかなりハマってた🎵🎶🎵🎶🎵🎶
重めだけど見やすかった。
愛があって性か、性があって愛か。
na

naの感想・評価

3.7
学生時代に観て、あの病院はノルウェーだと記憶してたけど京都だった!
映像がすごく綺麗と思ったら青いパパイヤの監督さんでした
セリフも本を読んでいるような無機質?な感じで独特な世界観だった
原作を読んだ時も独特な表現だと感じだが、映画もその雰囲気が出ていて良かった。
内容は暗く淡々としているが人間の儚さがとても伝わってくる。
nobu

nobuの感想・評価

3.3

原作を読んだからこのスコアかも。映画だけじゃ絶対にわからなかったと思う。
映画でさらに深まった点はあんまりないかも。小説のあらすじを復習できたくらい?
火事を見るシーンがなくなっててちょっと寂しい。…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

3.7
松山ケンイチエロすぎる
映像化に向いてない作品すぎる
小説ありきで見る方がわかりやすい

原作を初めて読んだのは田舎の高校生だった頃。
その時は、ホホゥ東京に行けば女性とこんなに簡単に結ばれるのか、と我ながら馬鹿すぎる感想だった。
その後大学進学と共に上京するが、勿論ワタナベのような生活…

>>続きを読む
igoo

igooの感想・評価

3.2

『ノルウェイの森』('10日)再観た。原作も出た時読み、公開時に観た。原作ファンからは酷評されてたけどCANが好きなのと、水原希子ちゃんのとってつけたような'70年代のファッションがかわいいのと、な…

>>続きを読む
amy

amyの感想・評価

3.9
これをみた直後はみどりちゃんみたいな鬱々とした女性になりたいと本気で思った笑

長編小説を映画化する際の失敗例ど真ん中みたいな映画だった。

原作で起きる出来事を余白を削ぎ落として羅列しており、YouTuberの動画のような見づらさを感じた。ハイテンポで色々なことが起きるので、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事