ノルウェイの森の作品情報・感想・評価・動画配信

ノルウェイの森2010年製作の映画)

NORWEGIAN WOOD

上映日:2010年12月11日

製作国・地域:

上映時間:133分

ジャンル:

配給:

2.9

あらすじ

みんなの反応

  • 原作ファンにはたまらない映画
  • キャスティングが素晴らしい
  • 美しい映像と音楽が印象的
  • テーマが深いが、独特な会話のテンポが魅力的
  • 村上春樹の独特な雰囲気が上手く表現されている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ノルウェイの森』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

なぜか松山ケンイチ祭りしてる連夜

ついに観てしまった
ねえワタナベくん、あなた直子さんが生きていたらどうするつもりだったの?
とミドリになった気でクエスチョンが湧く

村上春樹をたった2時間の映像…

>>続きを読む
嬰痔
2.3
ノルウェイの森が好きならあんまり期待しない方がいい。
ノルウェイの森を知らないなら観てからの方がわかりやすい。
3.0
学食の値段とか、上京した学生のあのかんじとか、時代のかんじとか。直接的な表現をする女性。無邪気だった一昔前のあの頃からの一転。同じ強風を一緒に受けるここの間だけ抱くシンパシーとか。
1.0
控えめに言って最悪
原作読んでしまったからかもしれないが
ただ性描写を抜き出しただけ

原作を読み終わったわ翌日に見たけど周りの評価ほど悪くないと思う
もちろん尺的な部分があってはしょってるのは分かるけど映画に春樹の作品をここまで仕上げたのはすごい。
原作に対しては色んな感想があるけど…

>>続きを読む
yonaka
4.8
このレビューはネタバレを含みます

まず、村上春樹の世界は本で、文字でしっかり楽しみ、
これは映画として、別の創作フィールドであるという感覚が強い
本を読んでいてもそうだけど、村上春樹は、第三の世界、に飛び込む感じが濃い

文学だから…

>>続きを読む
0vvv3r
3.9
素晴らしい。原作を見た上でストーリーを追うならこれ以上ないと思った。
ただ基本的に原作に忠実だが文脈的に問題ない所を端折っていて、そんな関係ないところが1番重要なんだよなーなんて思った。
enom
3.3
このレビューはネタバレを含みます

映像◎音楽◎演技◎、映画としてはあまり好めない。原作を読んだ上で違う世界線のワタナベくんを違う視点で楽しむ感覚。ワタナベくんを楽しむと言う点と死は生の対極としてではなく、その一部として存在していると…

>>続きを読む

「ノルウェイの森」の映画化としては
そう悪くない出来。
言っちゃえば、すっごく格調高いハーレムもので、
そこでするか? というな話だけど、
原作がそうなんだからしょうがない。
惜しむらくは、デジタル…

>>続きを読む
3.0
途中に入る曲やカメラの画角に惹かれた
結局性欲が勝ってしまうの、悔しい。人間ってやだ
霧島れいか美しい、、

あなたにおすすめの記事