ノルウェイの森のネタバレレビュー・内容・結末

『ノルウェイの森』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まず、村上春樹の世界は本で、文字でしっかり楽しみ、
これは映画として、別の創作フィールドであるという感覚が強い
本を読んでいてもそうだけど、村上春樹は、第三の世界、に飛び込む感じが濃い

文学だから…

>>続きを読む

映像◎音楽◎演技◎、映画としてはあまり好めない。原作を読んだ上で違う世界線のワタナベくんを違う視点で楽しむ感覚。ワタナベくんを楽しむと言う点と死は生の対極としてではなく、その一部として存在していると…

>>続きを読む

1960年代でスタートし、昭和なのでもっと古い映画かと思っていたら、2010年、意外と新しかった

だいぶ昔にレンタルDVDで鑑賞し、配信で2回目位かな

原作本は、昭和の終わりの当時、ベストセラー…

>>続きを読む
原作好きじゃなかったら意味わからない、原作好きだと別の次元で意味わからない映画です。
シンプルに予算なかったのかな?と鑑賞中に思わせてくれました。ありがとうございます。
映像が綺麗で私が想像してたのと近くて良かった!映画だとレイコさんと緑の魅力があんまり伝わってこなくてもっとこういうとこあるのに( ;꒳​; )!ってなった。本の内容を頭で補完しながら観た

映像も音楽も綺麗

すごく長い朗読劇を聞いていたような作品。


時間が進むこと=生きること

繊細で死に飲み込まれやすいような不安定な人。
死の理由の1つに、私は直子との性についても関係があるので…

>>続きを読む

女友達と観にいってなかなかに気まずかった思い出。学生時代のだらしなさとかどうしようもなさとか不毛さとか、原作ではリアルに伝わって面白かったけど、映像にするとただただどうしようもないだけだった。まず菊…

>>続きを読む
ノルウェーの情景を期待して見たら村上ワールドの情事を見せられた
原作の記憶を無くしてて反省
ヌメヌメしてた
どういう類ですか
私にはよく分からなかったです

あの有名な村上春樹原作で本がめちゃくちゃ売れたのは知っていた
かなり読書好きだがフィクションを読み出したのはここ数年で触れたことはなく、予備知識なしで期待して鑑賞

あ〜なんと言えない作品だったな

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事