白夜行-白い闇の中を歩く-のネタバレレビュー・内容・結末

『白夜行-白い闇の中を歩く-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

エッチなシーン、要る?
・韓国らしい分かりやすいドラマティックなアレンジという感じ
・15年後といいつつ割と至近距離でコミュニケーション取ってるのが何だかなぁでした

中盤も過ぎた頃、やっと関係性や事件のあらましを理解。
誰が誰の子で誰が死んでどうなったのか、結構沢山人が出るし時系列は行き来するしで複雑だったなあ。

ただこう…もっと上手くやれなかったか?って気が…

>>続きを読む

序盤★2.5 中盤★2.5 終盤★2

日本の連ドラと映画版を鑑賞済み。

見どころ
◯序盤は現在と過去を良くも悪くもシームレスに織り交ぜて描くので混乱しやすくはあるが(人名も多いし)、
ひとつずつ…

>>続きを読む
後味よくない😰

東野圭吾氏の有名な著作だが、この『白夜行』は一本の映画にするにはあまりに不向きだ。
760ページという長編に加え、14年の歳月を往き来する複雑な構成、"犯罪"で結ばれている男女主人公の衝撃的な関係と…

>>続きを読む
ドラマ、映画含めて日本の作品より良かった。
設定を変えたところが1箇所あって、より絶望感が深まっていた…
凄い の言葉しか出ない

記録用

ソン・イェジンssiのシーンごとの表情のつくり方は、常に作品の骨髄に繋がっているような凄さがあるので、女優として好きという気持ちをリスペクトが上回る‼︎

かつて日本のドラマで観た『白夜行』は、当時…

>>続きを読む

韓国版は素晴らしい…。東野圭吾が原作。
性的虐待を受けていたジヌ、その男の息子と両思いだった…。息子が男を殺して思考が成立するまでふたりは会わず、ジヌは名をユミに変えて資産を作って彼との未来を描いて…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事