プロメテウスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プロメテウス」に投稿された感想・評価

リドリー・スコットの新作です!と聞いて飛びついたらいつもグロじゃなくて宇宙ウニョウニョではてな?となったまま終わったやつ

「バカな中学生の肝試し」みたいな作品。
まともな知性を持った人物が出てこない。
バカどもが迂闊な行動をして、その結果におののく。

リドリー・スコットが描く『エイリアン』前日譚がコレって…
正に悪夢…

>>続きを読む
コヴェナント観れば理解できるのか?前日譚らしいが、よくわからんかった。最後にいつものエイリアンでてきてよかった。
takuya

takuyaの感想・評価

2.0
劇場で観たはずなんだけど全く記憶に無かった映画。
駄作。エイリアンシリーズとは切り離したい。
自動手術システムだけはやたらリアリティがあって、未来を見た気がした。

エイリアンの前日譚。


なのだが、ビックリするほど駄作なので、未視聴は未視聴のままでいいと思います。


劇中、旧作にも出てきたアンドロイドの旧型みたいなやつが出てくるのだが、こいつの行動が主人の…

>>続きを読む
どうしちゃったのよリドリースコット…な作品。
あの頃に戻ってくれ。

このレビューはネタバレを含みます

【「エイリアンの起源を描いた映画だ」って先に言うといて欲しかったです。売り込み方が難しいですね。】

※過去鑑賞記録です。
かなりうろ覚えですけど。

ただ、これは観て結構がっかりしたのを覚えていま…

>>続きを読む
らぴゅ

らぴゅの感想・評価

2.0

知り合いに字幕じゃなく吹替で見て、と謎の情報をもらって吹替で鑑賞
なにこれ、ひどい、終わった後にネット検索しようと思ったら炎上してるレベルだったのですね。
主人公が自分で医療ポットに入りお腹のエイリ…

>>続きを読む
ことり

ことりの感想・評価

2.0

いや、そうしないと話が進まないのはわかるけど…
何で無人探査機とかでの調査にしないの?
ヘルメットは気軽に取るな!!
何故画像を録画&チェックしない!?
そして、デイビットを信用するな---❗💢🔪

>>続きを読む

あぁ、吹き替えで観てしまったことをめちゃくちゃ後悔してます😩
最初誰が吹き替え担当したか知らなかったんだけどとにかくヒロインの吹き替えの棒読みが気になって内容あまり入ってこない😭
一時停止して調べた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事