プロメテウスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「プロメテウス」に投稿された感想・評価

ザム

ザムの感想・評価

3.0
初見時キツかったが今観ると中々面白い。人類の知能指数の低さと出産シーンのクオリティの高さに笑ってしまう。が、俺がこのシリーズに求めているのはゼノモーフなのだと認識した。

初めて鑑賞した時はストーリーの意味がよく分からず面白くなかった。10年近く経ってからもう一度改めて鑑賞してみました。

今回は結構楽しめました。ストーリーの意味も理解出き、最後のほうで、こうして『エ…

>>続きを読む
🦑🤰🏻



①:👍
②:♥️
③:ー
鑑賞日:2024/04/18
鑑賞方法:Disney+
吹替/字幕:吹替&字幕
tetsuaki

tetsuakiの感想・評価

3.0
映像美、迫力を楽しむ映画。

終始疑問が残るシーンが満載。

シャーリーズ・セロンのおかげで大好きなノオミ・ラパスがブサイクに見えたのが残念(笑)

人類の起源という壮大な話しが観たかった… 2に期待。

テンポが悪くて退屈。盛り上がりも無い。すっきりしない展開。登場人物の印象が弱い!
剛力彩芽の吹替が酷すぎたので後半から字幕に切り替えた。そういえば2012年って剛力彩芽がゴリ押しされてた時期だったな…

>>続きを読む
あゆみ

あゆみの感想・評価

2.3

いつになったらあの子供の頃観たワクワクエイリアンに出逢えるの?
もはやあれは幻なの?
最新作に向けての予習としてエイリアンシリーズを観てるけど、どれもエイリアン主体ではなく、やたらと近未来のくせに人…

>>続きを読む
り

りの感想・評価

3.0

エイリアンの前日譚?そんなのめちゃくちゃ興味あるに決まってるよね…

確かに物足りない…もっとエイリアンちょうだいという思いは最初から最後まで常にあるし、
映像には魅了されるけどインパクトには欠ける…

>>続きを読む
Ronnie

Ronnieの感想・評価

3.0

リドリー・スコットによるセルフカバー? セルフパロディ? と思うほどパート1のシーンやシチュエーションのあれこれが盛り込まれている
映像の進歩は格段の違いがあるが そのぶんやはりパート1のアイディア…

>>続きを読む
みやび

みやびの感想・評価

2.7

探究心の行き着くところ

エイリアンの前日譚に位置する本作はエイリアンの誕生が描かれるのだが、誕生を描くことがメインとなってしまっているため、内容はかなり説明的で面白味に欠ける。

創造主と被造物、…

>>続きを読む
学者が集まってるのにバカしかおらん。もう笑うしかない。

ノオミラパスの吹き替えが酷い

宇宙人が機械を操作してるシーンが平沢進のライブ映像。

エイリアンのデザイン、設定を考えた人凄い
>|

あなたにおすすめの記事