不沈のモリー・ブラウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『不沈のモリー・ブラウン』に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.8

『タイタニック』でレオ様にタキシードを貸してあげた成金のおばちゃまです。実在した人物で、女性生存者の代表格として有名な人だそうです。

『タイタニック』ではキャシー・ベイツがとても魅力的なキャラを演…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

-

「タイタニック」にも出てきた不沈のモリー・ブラウン。(キャシー・ベイツが演じた、感じの良い富裕層の女性です。)彼女の波瀾万丈の人生をミュージカル仕立てで描きます。肝心のタイタニック号のシーンは一瞬し…

>>続きを読む

デビー・レイノルズ目当てだったが、初期の「two weeks of love」のばたついたタップよりも更にワイルドで荒っぽい役柄とダンス。個人的にはあまり好みではない。逆に相方のハーヴ・プレスネルの…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.6

少し前にDVDで。いまではキャリーフィッシャーの母親という事で有名なデビーレイノルズ中期の代表作でヒットミュージカル映画。「不沈の」というタイトルにあるようにタイタニック事故で生き残った、かなりのパ…

>>続きを読む
みぽち

みぽちの感想・評価

3.7

モリー・ブラウンの半生を描いたミュージカル作品。桃太郎🍑みたいなドンブラコ♪オープニングにはクスッとさせられた🤣👏
心優しい旦那と慎ましい生活を送ろうとしていたところ、運良く鉱山を見つけ一気に大金持…

>>続きを読む
LaserCats

LaserCatsの感想・評価

3.6

タイタニック号の生存者で、赤ちゃんの頃からバイタリティに溢れ、底抜けに元気で好奇心旺盛で勇敢な女性のお話でした。
なんであんなに元気なんだろう、凄いなぁ。
広い部屋を目一杯使って踊るデビー・レイノル…

>>続きを読む

タイタニック号の生存者としても知られる伝説のソーシャライト、モリー・ブラウンの半生をデビー・レイノルズ主演で描いたミュージカル大作。最近DVDが日本で発売されたようで、念願の鑑賞!
(ちなみに名作『…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

お金や裕福になることに執着し、大金をつかんで成り上がっていく女性モリー・ブラウンの半生を映画化したドラマ。苛めてくる奴らに対して顔を踏まれたりしても屈しない冒頭や周囲の目を気にせず出世していくその姿…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

4.6

【第37回アカデミー賞 主演女優賞他全6部門ノミネート】
TSUTAYA発掘良品で入荷していたので借りてみた。期待以上にとても楽しかった。好きだなこの作品。

監督は『イースター・パレード』『サマー…

>>続きを読む

MGMミュージカルの中でもバカみたいに売れた作品だが、作品の出来としては普通。デビー・レイノルズをキャスティングしたのは良いものの、ブルジョワになってからの展開がクソつまらん。あと男性役はハワード・…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事