三十四丁目の奇蹟/34丁目の奇蹟のネタバレレビュー・内容・結末

『三十四丁目の奇蹟/34丁目の奇蹟』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クリスマスに鑑賞🎄
クリングルがサンタであることの証明、なるほどその手があったか!と素直に感心した
サンタと交流する子どもたちの顔がキラキラしていて、晴れやかな気分になった👦👧
40年代のアメリカ映…

>>続きを読む

なんとよく出来た脚本。
サンタクロースを名乗るお爺さんが成り行きで百貨店メイシーズでサンタクロース役をする事に。(前任サンタの酔いどれ演技が上手すぎた笑)観客としてはお爺さんが本物だと知ってる(そう…

>>続きを読む

この時代にこんなニュータイプクリスマス映画があったとは

裁判でサンタがいるかどうか決めるのいかにもアメリカらしい

クリスマス映画だけど現実的な話で終始クリスマスの雰囲気は薄いけど最後はしっかり決…

>>続きを読む
ひょんなことからサンタの代役を任され、後々偽サンタだと裁判沙汰になる話。
白黒映画ながらもサンタを信じる想いなど夢の詰まった話で良かった。

私は神だ


ううん、面白かったんだけど、ちょっと思ってたのとは違ってたかなぁ…感もあった(´・ω・`)
若干リアルに寄せすぎてるかなぁって部分。

前半の、クリスおじいちゃんの正直さが社長に認めら…

>>続きを読む


「信じれば常識は問題じゃない」

⭐️あらすじ⭐️
ある日、突如現れた謎の老人。
店頭のトナカイの置物の位置を指摘したり、
パレードの偽サンタに説教したりと、まるで本当のサンタのよう。
彼はひょん…

>>続きを読む

自称サンタクロースと名乗るおじさんが、サンタクロースは自分だと立証するために裁判で戦うお話。

終始サンタクロースのおじさんが良い人すぎて😭

この年代の映画はめちゃくちゃモノクロだけど、良い作品が…

>>続きを読む

ショーウィンドウに飾られたサンタクロースの飾り付けの間違いを正し、酔いつぶれたパレードのサンタクロース役を叱りつける謎の老人。
まるで自分が本物のサンタクロースだと言わんばかりだ。

そんな彼はパレ…

>>続きを読む

デパート売場にサンタ衣装の従業員を雇ったら、本当に自分の事をサンタだと思っている老人だった。
危険と考えたデパート側はサンタを解雇、精神病院に強制入院させてしまう。そこから裁判に発展する法廷コメディ…

>>続きを読む


心が洗われたわ〜
利益重視の考え方や常識に捉われた考え方は
正しいわけではないのか


まだ居ないけど、孫に観せたい映画やな

あと…ウチの社長にも

あなたにおすすめの記事