ハーヴェイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハーヴェイ』に投稿された感想・評価

ちょっと変わった人間を薬でみんなと同じようにすることが正しいのか?

ただやっぱり2メートル弱のウサギに追いかけられるのは見えなくても怖すぎる。逆にこっち側は見えないからホラー映画としては完璧だと思…

>>続きを読む
マチダ

マチダの感想・評価

4.3

他の人には見えない身長1.8mのウサギが見える男(ジェームズ・スチュワート)が主人公のコメディ映画。ハーヴェイというのはそのウサギの名前。
謎の声に導かれる映画『フィールド・オブ・ドリームス』の冒頭…

>>続きを読む
①2023.0304☆3.8

オーディションの前に観たが結果は×。
これめちゃくちゃ出たかったんだよなぁ
ask

askの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

実害を被っている身内がおかしな道化として描かれているのが嫌だった。

主人公は良い人だけど、抜群に親切に映るのは周りが情緒不安定すぎるから相対的にそう映っているだけだと思う。

周囲の人間を悪にして…

>>続きを読む
すずす

すずすの感想・評価

3.5

ユニバーサル映画が『ウィンチェスター銃73』とセットで、ジェームス・スチュワートと制作したファンタージータッチのコメディ・ドラマ。アメリカ映画協会の選んだファンタジー部門で歴代7位という高気評価され…

>>続きを読む

ジェームズ・スチュアートが自分にしか見えないハーヴェイという名の大きなウサギと仲の良い男性を演じるファンタジーヒューマンドラマ。ジェームズ本人もお気に入りの役だとか。

他の人には見えやしないハーヴ…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

見えないものが見えてしまった狂った人間による心優しき世界は不思議と居心地が良くてこういう世界も悪くないかなと思えるが、この世にいないはずのハーヴェイが画面の端々で不気味に行動しているのがわかってくる…

>>続きを読む

巨大な兎の姿が見える男とその家族らの模様を描いた戯曲の映画化作品。(この挑戦的な題材も戦後に心を病んだ人が多数出たことから着想を得たのだろうか)

主演のジェームズ・スチュワートの軽く狂ってそうな演…

>>続きを読む

莫大な遺産を相続した42歳独身無職のエルウッド・P・ダウドは、姉で未亡人のヴィータと、その娘マートル・メイの3人暮らし。行きつけのバー"チャーリーズ"に飲みに行くのが日課。いつも行動を共にしているの…

>>続きを読む
もた

もたの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

本人が気に入ってる役らしいけど、こんな変化球でも彼らしい善良なキャラクター。
彼だけに見える巨大なウサギの友達が原因で、姉と姪は生活に支障をきたしている。そこで不本意ながら彼を精神病院に入院させよう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事