オアシスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オアシス』に投稿された感想・評価

Chiiayk

Chiiaykの感想・評価

4.5

俳優の太賀さんがテレビで紹介しててずっと観ようと思ってた…!
めちゃくちゃ重くて苦しくてたまらない作品だけど観てよかった。
こんなお芝居初めて見た…物凄い覚悟を感じる。

2人だけのオアシス
幸せの…

>>続きを読む
ricopin

ricopinの感想・評価

2.8
これを純愛と言うのだろうか。

いやぁ、苦手なお話でした。。。

今期48作目

うわぁーすげぇ。
この類の話題をうまく純愛に埋め込み、実際を超えた2人だけのファンタジーの映画表現。そしてめちゃ笑えるコメディ要素。

2人が直面するどうしても社会では受け入れられな…

>>続きを読む
roi

roiの感想・評価

-

2人の出会いというか初っ端レイプしてる時点で恋でも愛でもないしそれが気になってしょうがなかった、犯罪ですやん
でもずっと人として扱ってもらえなかったコンジュからしたら向こうの気持ちに賭けてみるしかな…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.9
福祉を学んでいる人間として、障害者の在り方について考えさせられる映画だった
skm

skmの感想・評価

-
この手の話無理になってきてる こういうのは現実だけでお腹いっぱい 映画でまで提唱しないで
LEO

LEOの感想・評価

3.7

良い話なんだけどこれを良い話として片付けるのは何とも違和感が残る よく言えば社会的弱者の苦悩を浮き彫りにさせたかなり踏み込んでる映画なんだけど男側の方に全く感情移入できず まぁこういう感情移入できな…

>>続きを読む
性加害者と性被害者が肩を寄せあって生きる胸糞悪話
そんな関係でも純愛が成立してしまうことが残酷だ
ぴー

ぴーの感想・評価

3.0
ハードルを上げすぎたのかあんまり刺さらなかった。

純愛といえば純愛なんだけど全く受けいれられない。
や

やの感想・評価

-

コンジュのifシーンで毎度泣く、ジョンドゥはどうしようもない人だけど何もかもにまっすぐなんだな

レイプ未遂から始まったから(実はずっとジョンドゥがやりたい放題やってるだけの胸糞話だったらどうしよ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事